

タイピングゲーム

昨日の記事に温かいコメントと、そして拍手を
ありがとうございます(´Д⊂)
つくづく自分は幸せだと思いました。

タイピングゲーム


そして、「あるもの」ことタイピングゲームが
なんとか完成しました!
難易度調整や画像のアップロードサイズあたりに
てこずったり、
もっと「こうしたい」と思う部分はあるのですが、
諦めずに完成させることができたので
課題は次回以降の作品に生かせればと思います。
ミリさんご協力ありがとうございました(*´▽`*)

とりあえずダニーが瞬きしているのが嬉しい(*´ェ`*)

あ、きっと空耳多いと思いますが、
中の人にはこう聴こえているので
ご了承くださいませ(笑)

タイピングゲーム説明ページ

タイピングゲーム

※ローマ字入力のみ対応です。
 かな入力派の方には申し訳ないです(´Д⊂)
(↑一時期両方使えた人)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アドベンチャーゲームツクレール

※過去記事もコメント可能にしました!
・・・と思ったらFC2さんのブログポータルに
編集した記事が全部通知されていました><
「通知しない」に設定してから編集したのですが
新規の記事にしか反映されないようです。
ログ流しちゃってすみません><
このお詫び記事を投稿ののち
暫く通知しないように設定しておきます。


数日前に
「アドベンチャーゲームツクレール」
作って遊んでました(笑)

登場人物はダニエルとジャンと
他4名です。
ストーリーの最初と最後だけ同じで
中盤の内容がランダムに変わるので
もし良ければやってみてくださいね(*´▽`*)

http://avg-maker.com/511983.html

パズル

イラスト使いまわしですが、
暇つぶしにどうぞ~^^
大きいのは追記からどうぞ!


◆クロスハート向け(9ピース)◆

more»

さてここで問題です。

マンホール
問)このマンホールはどの街にあるでしょうか?


ヒント(反転してください^^)
ウェイポイントのすぐ傍にあります


暇つぶしにどうぞ^^
もし探したけど答えが見つからないよっていう方は

〒000-0000
新大陸
トルシェー屋敷図書館内
Mobの沸かない部屋

Crossheart家門方
「探したんだけど見つからないよ」係
まで(嘘です笑)


ゲーム内や拍手やメルフォでおっしゃってくだされば
こっそり答えをお教えしますので^^
解った方も答えはコメントに書かずに
してくださると幸いです^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

