

Crossheart家門のメインキャラたち

ラピスラズリ 19/20人
ラピのダニエルラピのクロエラピのミシェル

more»


CM作ってみました!

息抜きでCM作ってみました~!
(※音楽が流れます。)

音楽が壮大で、CMを作っている最中から笑ってしまいました(笑)
CM自体の長さは、最後の余韻部分をカットできたら
もっと良かったんだけどな。
URLが中途半端なのは、
一行に収まらなかったためです;
イラストは使い回ししかないのでご了承ください(笑)
(※「あるもの」のネタバレが含まれています)

旅行記編も作ってみたいな~^^
というか自力でFLASHで作ってみたいです^^




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

Crossheart家門紹介CM by Crossheartさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



家門一覧

◆Crossheart家門(メインアカ/ラピスラズリ)

◆printemps*家門(サブアカ/ラピスラズリ)

◆Crossheart*家門(サブサブアカ/スピネル)

◆Crossheart+家門(アゲート)

◆Crossheart†家門(ダイヤモンド)

◆CrossheartX家門(レグランド)


アゲートとダイヤではアカウントを
作る予定はなかったのですが、
一緒にちら見しよう~と誘われたので
作ることになりました。

メインアカ中心、たまにサブアカ・・・という感じなので
他のサバのアカウントは
用事があるときくらいしか
行きそうにないですが(汗)、
見かけたら宜しくお願いします~。


これからは一つのサバにとらわれることなく、
いろいろなサバに自由気ままに
出没予定です。

家門名

初めてGEをするときに
キャラ名は3人考えていたものの、
家門名も考える必要があると知って
驚いた記憶があります(笑)

「Alt+Tab」の存在を知らなかったので
画面の前で悩むこと数分。
フランス語どころか英語もさっぱりなので
簡単な単語の組み合わせになりましたとさ。
ファーストネームフランス語なのに・・・(爆)

最初に考えた名前は既に使われてたけど、
結果的に今の名前で良かったなぁと
思います^^


†友達がGEをやっていたことがあるそうで、
一緒に遊べたら良いなぁと思っています^^

初めまして

ラピスラズリサバで活動中の
Crossheart家門です。

メインはファイ太、スカオくん、ウオ子で
レベル50ちょっとになりました。
レベル40代のときにGE辞めかけました(汗)

宜しくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GEにおいて
・ゲーム環境→ノートPCで過酷プレイ(ラグ多め)
・基本→ソロ好きの寂しがり屋
・口調→丁寧語がデフォルト
・キャラと中の人の関係→うちの子扱いはせず、良い意味で他人
・なりきり→しない派
・恋愛要素→なし(少なくとも自家門内では)
・BL/GL要素→大丈夫ですが好物でもないです
・放置→気になってできない派(でも寝落ちする)
・マケ&露店→今のところ使わない派

設定
・住んでいるところ→トルシェー屋敷に住み込みで掃除係

ブログについて
・リアルタイムの感情を優先するために
 文章の長さ、画像の加工などが最小限になっております。
・なるべく見やすくなるように心がけています。
・顔文字→OK
・2ch用語→ある程度OK
・ギャル文字→OKですが読むのに時間がかかります。
         ポイント的に使ってくださると嬉しいです。
・小文字→OK
・アスキーアート→ご遠慮下さい。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

