

シトロン

「シトロン」16歳
うるう年の2月29日生まれ/魚座
168cm

サブアカチームリーダー。
エンジニアキャップが目印。
口は多少悪いが、面倒見は良い。
愛称は「れもたん」(らびさん命名)

シトロン


パラレル設定
クロス幼稚園の先生。
ダニエルのクラス、星組の担任。
ダニエルが天然ゆえに危なっかしいので
ひやひやしながらも世話を焼いているのが
基本パターン。

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ログイン羽とかバトンとか~

ゴールドルシファーウイング
モデル*フランボワーズ


サブアカで記事を作るの久しぶりだ>w<
サブアカでログインマラソン皆勤賞の
ゴールドルシファーウイングをゲットしました~!^^
ファイ太が9人いるのですが
それ以外のキャラは回復役さえいないので
HP増加オプションはありがたいです~^^

夢のよう
エフェクトがとても綺麗で
うっとりしてしまいました^^



以下はNEONEさんから頂いたバトンです~^^
長文注意。

more»

サブアカもカカオ集め終了!

長い道のりだった~(*´▽`*)ノ
まだクエは受けられませんが(笑)

サブアカはじゃんけんで
一回ウォータースプレーを貰っているので、
これからは豆腐オンリーでお願いします。
でもサブアカはまた暫くお休みの予定です。

フェザーハットを買って、
ポーズガイドを揃えて、
カカオ集めをして、
ウォータースプレーを貰ったので満足しちゃっているのです。
サブアカチーム第2陣(?)の
ノワとスリーズのレベルも上がったし^^

これからの予定は、
メインアカ→ビキクエ続き、ジャングルクエをしつつレベル84に。
サブアカ→お休み
ダイヤアカ→ペシェーの腕集め続き
スピネルアカ→カカオ集め、じゃんけん
アゲートアカ→じゃんけん
かな?
ちょこっとずつやります~。

サブアカについて

ファイ太ばかりのサブアカ
「printemps*(プランタン)家門」ですが、
メインアカ「Crossheart家門」の以前の意思を引き継ぎ
ソロでどこまでいけるかチャレンジする家門として
これからもやっていこうと思います。
(Crossheart家門がソロのときからそうでした)

そんなわけで、サブアカは
ブログに話題を出すことはありますが
基本的にフレンド登録、スクワッドなどは
しないようにしようと思います。
また、党を作ってはいますが
党員は募集しておりません。
どうしても、他の方がインしている、していないが
気になってしまうので(´Д`;)
根っからのソリスト、クロスです;

交流はCrossheart家門のほうで
宜しくお願いしますね^^

成金ごっこ(笑)


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

フレーズとペッシュのSS

ポーズ練習の実験台になった二人のSSを見たら
「うわぁ」と思ってしまったので、
他の人にも犠牲になってもらうために
アプしてみます。

意図していなかったものの
BLっぽい雰囲気になっていますので、
苦手な方は閲覧にご注意くださいませ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

