

党を

抜けました。

移ろうもの

党員さんが一人党を抜けました。

党員で行った綿花採集イベントで
ダニエルが脱落してしまったときに
助けてくださった方でした。
一緒にカトリヒップを探しに
ビクトルに戦いを挑んだ思い出もあります。

党を抜けても、
同じGEプレイヤーに変わりはない。
自分はそう思っています。

とりあえず今は、お疲れ様でした。

ひと段落

やっと一息つけそうです~^^

新党員さん^^


メインアカが所属している党に
新しい党員さんがやってきました~!^^
光栄にも自分がそのきっかけだったので、
入党までサポートさせて頂きました!
こちらでも宜しくお願いします~^^

そして、入党記念に
党首さんが接見ホールの中に入る鍵を
買ってくださいました!
初めて入る場所にわくわく(*´▽`*)

暴走しています(笑)
うかれて変なことを言い出すクロスハート(笑)


グラナド公かエスパダ公の像を見て
勝手に名前をつけてきました(笑)
入り口から向かって右側がサンフランシスコ、
左側がサンクトペテルブルグです。
テストに出るそうです(笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

・・・

昨日、党員さんが一人脱党しました。
言葉を失いました。

自分には何かできたんじゃないかって、
与えられてばかりで
返したくても思いつかず、
返事をするのが精一杯だった。
そんな自分が嫌だった。

その党員さんは
いつも他の党員さんのことを気にかけ
提案やサポートをしてくださっていました。
レベル上げも頑張られていて、
自分も見習わせてもらっていました。

寂しいけど、どうすることもできない。
本人が決めたことに口出しする気もない。

今まで、ありがとうございました。
いつか対等に、恩返しができる日を信じて
レベル上げ頑張ります。

とりあえず今は・・・落ち込ませてください。

レベル上げ

久しぶりにGEにイン。
党のみんなでレベル上げに行きました^^

大人数


敵の多さに呆然。
一人で来たら適正レベルでも大変だろうなぁ;
下手に戦ってターゲットにされるより
突っ立っていたほうが戦闘不能になりにくくて
やるせない気持ちに(´・ω・`)

ちょっとでも戦力になれるように
レベル上げ頑張ります><ノ

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

