

解析してみました♪

MyBoo ベータ版」で
このブログを解析してもらいました。

ダニーたんダニーたんばっかり
言ってるかと思いきや、
「尊敬の思い」 がブログからにじみ出ているそうで(*ノノ)

他には「悲しい気持ち」 や
「感謝の気持ち」があるみたいです。
ネタではなく、正統派で褒められてる感じが(*ノノ)

話題は「仕事」って判定されてたけど(笑)
楽しかったです♪

アンドレ

某「元野球監督」を思い出すのは私だけ?

好きです(笑)
仲間にしたいなぁ~。
自分の作品を大切にしているところとか尊敬。

ある日、ついにディロスラテムを倒した日に
倒せて嬉しかったんだ

「倒したど~!(笑)」と思っていたら、
アンドレの言葉を聴いて反省しました(´・ω・`)
考えなしだったんだなぁって。

ともかく、
アンドレを動かせる日が来ることを
楽しみにしています(笑)

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太の第一人称

予測。

普段は「オレ」で
目上の人と話すときなどは「私」。

リーダー選択したときに
「私の出番だ」と言うときは
ファイ太の心の準備ができているとき。

「オレ!?」と言ったときは
ふいうちだったとき(笑)

余談ですが、走るときに
リーダーを変えて

ファイ太「早く!」
スカオ 「急かすなってw」

とうまくかみ合うと喜びます(笑)

レクイエム

ごめんね

今まで倒してきたモンスターたちへ。

リアルでもそうだけど、
他者の命を貰って生きていること
そうしなければ生きていけないこと
この法則は変えられないこと
悲しいなぁと思ってしまうのです。

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

リンクについて

サイト公開を開始したので、
これからはサイトへのリンクを推奨します~。


きみみちバナきみみちバナ2
きみみちバナ3
たまに増えます。


公式ファンサイトリンクの
バナー部分が空白だったので
作ってみました。
・・・思いついただけです(笑)

自己満足ブログなので
他に使い道はないと思うけど、
もしリンク貼りたい方がいましたら
GEサイト/ブログさまでしたら
リンクフリーです~。
サイトへのリンクもこちらのバナーをお使い頂いて
OKです。
バナはお持ち帰りでお願いしますね。
テキストリンクも歓迎です^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

†サイト名  「君と共に歩む道web」

†ブログ名  「君と共に歩む道」
        略して「きみみち」(笑)

†書いてる人 「Crossheart」
        家門名と一緒です。

†URL     http://danny.usamimi.info/(サイト)
         http://danielv.blog27.fc2.com/(ブログ)


追記(2008/4/2)
一代目のバナのブログ名表記が間違っておりました|||orz
修正したのでそちらをお使いください><
夜明けに作業するものじゃないですね・・・|||orz

あるはずのものが・・・

レオや馬車がいないぞ~

ない。
単に、読み込みに時間がかかって
いるだけでした(笑)

ちゃんと表示されました(笑)


他の家門の方の姿が見えず
お名前だけ走ってるのを見たことも(笑)

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

座れるようになったよ♪

新しいスタンス覚えた♪ 羽根つき帽子が好きです

やっとクリス(マスオ)がLv.24になった♪
新しいスタンスを3つ覚えました^^

この構え方良いですね

↑狙ってないのに
「クリスマス男」って読める(爆)

こっちはファイ太のほうが似合ってるかも?


"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

