

機能要望

リプレイやユーザーインターフェースなど
良い機能があるGEですが、
実装して欲しい機能もあったり。

†メール機能
 友達登録していなくて
 党も一緒でない方に
 話しかけられたときに気がつかなくて、
 後でお返事したときには
 相手の方がログアウトされていたので(´・ω・`)
 初対面の方だったのでその後
 声がかけられずじまいでした。
(その後暫くインされてなかったようなのも理由の一つですが)

 メッセンジャーのオフラインメッセージみたいな
 もので良いので
 あるといいなぁ。

他にも思いついてた気がするんだけど
思い出せないので
思い出したらまた記事書きます。 

ユーザーインターフェース

数日前、党員さんに
ユーザーインターフェースが
カスタマイズできることを聞いたので、
アルファチャンネルなどについて勉強中です。
以前フォトショ講座みたいな本を読んでも
理解できなかったのでorz
いつか思いのままにカスタマイズできるように
なると良いな^^

今は、公式デフォルトのものと
他の方が配布されていたものを
気分によって使い分けています^^

サブアカ名前メモ

†シトロン(citron)=レモン、柚子
†レザン(raisin)=葡萄
†ポワール(poire)=洋梨
†フランボワーズ(franboise)=ラズベリー
†スリーズ(cerise)=さくらんぼ
†ノワ(noix)=クルミ
†フレーズ(fraise)=
†ペッシュ(peche)=
†パンプルムス(pamplemousse)=グレープフルーツ

好きな果物の名前をつけたのに
ほぼ忘れてる;
覚えたい言葉があると
それをキャラの名前につけるのが
中学生の頃からのアイディアなので、
まだ覚えきれていないのです;

最近ちょこっとずつ
英語/フランス語/ラテン語に慣れようとしているので、
焦らず頑張るぞ~><q

お店屋さんごっこ

いらっしゃいませ
絵画屋さんごっこ

横にもたれても中に入れます
お花屋さんごっこ


こんなことばかりしてたせいで
話しかけられていることに
気がつきませんでした(すみません><)

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ケーキ屋さんにて

フルーツケーキに釘付け
ダニエル「ケーキ食べたいな・・・」

スリムな人が好きです
ミシェル「やだダニエルまたケーキ?
     太るわよ~」


私がフルーツケーキに釘付けになったおかげで
ダニエルが甘党になりました(笑)
普段はほとんど甘いもの
口にしないんですけどね。

お皿も選んでみる
おまけ

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

