

(´Д⊂)

よく訪問させて頂いていたブログさまが
更新停止とのことで、
お疲れ様でした(´Д⊂)
仕方ないことですがやっぱり寂しいです><

レベル帯が合わないせいか
ゲーム内でお見かけすることは
なかったように思いますが、
今度囁きに挑戦してみたいと思います。
囁きのやり方がいまひとつ解ってないクロスです(だめだめ;)

本当、人生って難しい・・・

スピネルより愛を込めて

スピネルサバに
Crossheart家門のパラレル(?)の
「Crossheart*」家門を作りました~!
キャラはダニエル、ミシェル、クロエです^^

サブアカの「printemps*(プランタン)」家門も
めっきりインしていないくらいなので、
たまにお散歩程度にインする感じだと思いますが、
見かけたら宜しくお願いします^^

サブアカも、
サブサブアカも、
まともに育成するとしても
メインアカのダニエルたちが
Lv.100になってからかなぁという感じです。
どうしても繰り返しになってしまいますからね(;- -)
せめて間をあけようと思います;
党にも入らずふらふらっと活動予定です^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

