

ファーストネーム

名前の意味


考え方が似ていて楽しいなぁと思ったブログさまに
拍手コメントをしたら、
当ブログの常連さんでした~!(まさかのオチ)
いつもありがとうございます(*´▽`*)
サプライズでした!


話は変わって、
中の人はGEに限らず
プレイヤーさんがキャラクターにつけた名前に
興味津々だったりします(笑)
どんな想いが込められているのかなぁって^^

ちなみに中の人は
直感で決めて、設定は後付けタイプなので
手に負えません・・・笑

一応「Crossheart」家門では
フランス人のファーストネームを、
「printemps*」家門では
ケーキ用語・・・とかいいつつ果物の名前で
統一しています。

フランス人の名前には
聖人の名前がよく使われるとのことで、
ダニエルが旧約聖書の登場人物だと
後から知ってびっくりした記憶があります。

「神は我が裁き主」という意味だそうで、
ちょっぴり受身な姿勢が
自分らしいというかなんというか(笑)

お友達ができました^^

いつもお世話になっている家門の方と
お会いしてきました~!
ブログが相互リンクだったり
同盟に入ってくださったり
いろいろお世話になっていたんですが、
ゲーム内でお会いするのは初めてで緊張(*ノノ)
礼儀正しくて気さくな方でしたv

リボルドウェで待ち合わせ


そして、ちょっと前からモルグスに行き始めていたので、
一緒に回ろうということに。
やっと開拓碑まで辿り着いたレベルだったのですが、
当分行けないであろう
ジャケンダンジョンの最奥まで来てしまいました!
こんなに長かったんですね・・・(´Д`;)

やきいも~
お芋を焼いてみたり、


wiz男さん作ってみたくなりました
wiz男さん教に入ってみたり(笑)、


お疲れ様でした!
久しぶりにSSがいっぱい撮れました^^


ありがとうございました^^
とっても楽しかったです~^^
そしてついにお友達登録1号目さんになったのでした(*ノノ)
これからも宜しくお願いします!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

