

鼻眼鏡とカトリゲット

カトリの左手を手に入れました~!
そしてカトリをゲットしました~!
スクワッドに誘ってくださった党員さん
ありがとうございます(*´▽`*)

受付ホールでスクワッド

時間を遡って。
ロルくんに鼻眼鏡をかけて
カトリの左手を取りに行く気に満ちている
Crossheart家門(笑)
スクワッドに誘ってくださった党員さんに
見せたら良い反応が貰えました(笑)

その党員さんがほぼ放置だったので、
自家門はその方が倒した敵がドロップした
アイテムを取りに行きつつ
暫く戦っていると

あれ?これって・・・

あっさり左手を拾ってしまいました!
しかもちゃんと自分のインベントリに入ってる(*´▽`*)

左手ゲット~!
いえ~い!


無事博士のクエを終わらせることができました!
博士良かったね!

カトリ編入^^
カトリ編入完了です~!


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

党クエとカトリヒップ

∩(ФдФ)∩

昨日、リボで党員さんを見かけたので
身長を比べたりSSを撮ったりしました♪
ちなみにこの党員さんとお話をすると

怖いログ(笑)

ログがこうなります(笑)
変なもの流行らせちゃったなぁと思います(笑)

その後、党員さん勢ぞろいで
初めての党クエへ。
ここでやっと、ハビエル草原に行ったことがないことに
気づく自分です;
あんまり役に立てなかったけど、
挑戦できて良かった!
続きはまた次回とのことで、楽しみです^^

そしてさらにその後、
トルシェー屋敷受付ホールで
ついにカトリヒップをゲットしました~!
あとは左手だけです!頑張ります!(気合)

やった~!


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

