

スピネルの双子でゴールドスクコス

双子のゴールドスクコスげっと~!


スピネルでゴールドスクコスが
まだ手に入っていなかったので、
ファントレイムさん(スピネルだとファーメルさん)と
引き続きうさぎ狩りをしてきました!

そしてまたしても
うさみみを頂いてしまいました!
あ、ありがとうございます(*ノノ)

うさぎがよく出る場所に行くものの
あまりうさぎが出てこなくて、
遅い時間までつきあわせちゃってすみません><
本当にありがとうございました!

おかげさまで、お互いに
一着ずつコスが手に入って
良かったです^^
おつかれさまでした!

そして、ラピにいなかったのを
寂しいと言ってくださる方がいて
ありがたいと思いました><
どうにかラピとスピを行ったりきたり
できればなぁと思います。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ダニエル(スピネル設定)

スピネルのダニー


実はファーメル家門さんのところの
カウスさんと双子(弟)で
Crossheart*家門に
養子に行きました(笑)
ファイ太の双子ですよ~!(*´▽`*)

そんなわけでこちらでは
クララさんとは
双子ではありません。
キャラ自体は作ろうか作るまいか・・・う~ん。

ダニーはクララさんとペアでも
カウスさんとペアでも
弟なんですね!
自分はどうも
立場が下のほうが好きなのかもしれません(笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

間に合いませんでした(´Д⊂)

まずはごめんなさいから。
サマコスデザインコンテスト
間に合いませんでした(´Д⊂)

自分はセンス皆無なのですが、
ありがたいことに
応募してほしいと党員さんに言われて
ちょこちょこエミリー(エミリア)を描いていたんですよね。
自分もエミリー可愛いなぁと思っているので
嬉しいリクエストでした^^

うさぎハントに時間がかかってしまい
応募はできませんでしたが、
せっかく途中まで描いたので
完成したらこの記事にこっそり
追加アプしようと思います。

参加賞の「上級黒天使の羽(7日)」も
ちょっぴり憧れでした^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

