

CM作ってみました!

息抜きでCM作ってみました~!
(※音楽が流れます。)

音楽が壮大で、CMを作っている最中から笑ってしまいました(笑)
CM自体の長さは、最後の余韻部分をカットできたら
もっと良かったんだけどな。
URLが中途半端なのは、
一行に収まらなかったためです;
イラストは使い回ししかないのでご了承ください(笑)
(※「あるもの」のネタバレが含まれています)

旅行記編も作ってみたいな~^^
というか自力でFLASHで作ってみたいです^^




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

Crossheart家門紹介CM by Crossheartさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




ポルトベルロ上陸

はぁはぁ;作業してたら日付過ぎてる・・・
おとといの日記です~。

ミリさんと物々交換しました!
マケの相場わからないけど、あげるつもりが
逆にいっぱい貰ってしまったような気ががが。
ありがとうございます><

そのあとファミロンさんと、ファミロンさんと一緒の党の方と
合流してポルトベルロへ!
(※自家門はレベル20台)
大人数でもラグなしでできるようになると
良いと思います|||orz

そしてまたファミロンさんからプレゼントが!
「マスケッティアスクールルック」ありがとうございます><
普通のは黒い色だったんですね!
あと「プレートメイルコスチューム」をお借りしたので
後日返しますね><ゞ
いつも貰ってばかりなので、何かお礼ができるといいなぁ><、
マケを覗いてみてコスの値段の高さに
びっくりしたのでありました;

その後ミリさんと遠足して
ポーズでオブジェ作ったりして遊びました~!
遅くまでおつかれさまでした!

とおせんぼ?


お三方ともありがとうございました(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

もどかしさも楽しみのうち

ウェブリング
フェルッチオフォージでゲット!


クリスが描きたい~!けど、
あれとこれとそれが終わってからですす。
祝砲のページのマスオかっこよくて好き~v
クリスもいつか
日本海の荒波が似合う男になる予定です(笑)

ダニーは今描いているので
特に不満もなく~(元から不満はないですが笑)
クリスとダニーが二人のときは
「神の存在証明」のお話とかしてるみたいですよ。


Hさんが復帰したら
はぐはぐするのだ!(野望)
ゆっくりお待ちしていますね^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コインブラシャッホー

最近はダイヤ中心に活動しているので
数日前、ダイヤアカでシャッホーしてみました。

結果。

・臨機応変セット
・エンチャントチップ 92レベル 9個
・エンチャントチップ 96レベル 3個
・スター宝石セット

なぜかやるごとに
カードの揃う枚数が増える不思議(笑)
ロルくんカード出てきて嬉しかったですv

グレイテリオスやミニカジキは出なかったけど、
多分使ったことないアイテムばっかりなので
そんなに不満はありません。
というか、チップが出るということは
カンスト目指せってことですかね?(笑)
宝石は何に使うんだろう、とりあえず眺めるだけ~。

ダイヤのジャン太郎も早く
アポカリプスを使えるようになって
「ヨハネの黙示録!」とか言いたい衝動(笑)
(※ジャン=ヨハネ、アポカリプス=黙示)

ミリさんとレベル上げに行ってきました!

昨日もミリさんと一緒に遊んできました^^

そんなときにサプライズが・・・

ブルーム貰っちゃいました!


まさかこのレベル(20前後)で
見ることのないだろうブルームを
貰ってしまいました!
ありがとうございます~⊂(*´▽`*)⊃<大好物です
ジャンが食べちゃわないように
しっかり見張っておきますね!(笑)

そしてアルケルトナルテックスで
レベル上げをした後
接見ホールへ。
待機室でお話かと思いきや
ミリさん鍵買ってるー!Σ(0□0
高いのにありがとうございます(´Д⊂)
そんなわけで一人25個ずつ鍵を使いました(贅沢!)

金のファイ太と銀のファイ太
二人とも可愛いv


楽しい時間はあっという間ですね!
お話してたらほとんど時間が残ってなくて、
ファイ太同士抱擁したまま
追い出されました(笑)
ミリさんありがとうございました(*´▽`*)

余談
あのあとジャンがレベル20を超え、
ダニーたちも25になって
ミズバイオレットを手に入れました!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ラグが多い方向けのショートカット活用法

ここのところ時間的余裕がなく、
ブログの記事を書くのがやっとで
他の方のブログやサイトにあまり
行けていなくてすみません><
そのせいでお返事確認が遅れてしまったり><

溜まっている作業を終わらせたいので
ブログ更新、GEイン率が
緩やかになると思いますが
ご了承くださいませ。
アドベンチャーゲームツクレールのキリ番も
今担当している分までで
停止させて頂いています。


これだけだとなんなので。
「ラグのせいか、
経験値カードなどのアイテムをダブルクリックしても
めったに反応がない方」向けの方法を。

自分の環境だと
ショートカットキー>ドラッグ>ダブルクリックの順に
反応する確率が高いので、
経験値カードやミッションロビー召還石など
ダブクリで使うアイテムを

便利!
スキルの右隣にある空いてるスペースに
ドラッグで登録します。
(左右どちらでもOK)
そうしたらその場所に対応しているキーを
一回押すだけで
使えるんですよぉぉ!(´Д⊂)

わざわざ重くない場所に移動したり、
何十回もダブクリしなくて良いんです!
回復アイテムは入れてたのに
今までなんで思いつかなかったんだぁぁ(´Д⊂)

もし同じような症状で苦しんでいる方がいましたら
参考にどうぞ!
消費アイテムなら登録できるので是非です~(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

祝砲メモ

祝砲がいっぱいで混乱してきたのでメモ。

現時点で
1→予定なし
2→自家門は対象外
3→ダイヤアカで受け取り済み
4→メインアカ(ミズバイオレット、ナハルローザ)
   サブアカ(ミズバイオレット)
   スピネルアカ(ミズバイオレット)
   アゲートアカ(なし)
   ダイヤアカ(なし)
5→予定なし
6→気づいたときに使う予定

「コスはあればあったで嬉しいけど
なくても特に困らない」のと、
「新キャラを編入するよりも
今使えていないキャラたちを使う」のが最優先事項なので、
ベテラン/エキスパ関係は
余裕がない限りやらないだろうなぁと思います。

そして、ある方がインされたときのために
土曜日はスピネルにいようと思います。
でも無理はなさらないでくださいね。
「まずリアルの自分自身」がいてこその
いろいろな選択肢だと思います。
どうかご自愛くださいますよう。

移ろうもの

党員さんが一人党を抜けました。

党員で行った綿花採集イベントで
ダニエルが脱落してしまったときに
助けてくださった方でした。
一緒にカトリヒップを探しに
ビクトルに戦いを挑んだ思い出もあります。

党を抜けても、
同じGEプレイヤーに変わりはない。
自分はそう思っています。

とりあえず今は、お疲れ様でした。

銃使いさんと遊んできました⊂(*´▽`*)⊃

昨日、銃使いさん(ニックネーム)と
旧コインブラ港、デビルバレーを回ってきました^^
ソロで行くと入り口付近からなかなか先に
進めない場所なので、
一緒に観光できて楽しかったです~⊂(*´▽`*)⊃

空が綺麗~^^
空が綺麗な旧コインブラ港


放置におすすめの場所を教えてもらったり、
デカラビアに玉砕したりしました!

デカラビアに突撃


そのあとデビルバレーに行って
アマックwiz男(※アマックゴーストバロン)に
3回も会ったり、
地獄門を外から眺めたり、
「チェストー」だったり「そいやー」だったりしました(笑)
長時間おつかれさまでした!
また一緒に遊びましょうね~(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

人文字作ってきました!

ファミロンさんとミリさんと別々にお話してたら
二人とも来て下さると言って下さったので
三人で合流して遊びました⊂(*´▽`*)⊃
お二人ともありがとうございます!

ファミロンさんが来るまでの間、
ミリさんに
「ビセンはジャージですよね」
「体育の先生ですよね」と吹き込み(笑)、
暫くお話しておりました^^

びせんせい


そのあとファミロンさんも合流して
また暫く話し込んで^^
ファミロンさんにまたしても「うさみみ」を
頂いてしまいました><
ありがとうございます!
ミューテーションスカウトコスとパンテラまで
本当にありがとうございます><
おかげさまでジャンもダイヤデビューとなりました(笑)

人文字で「ダニー」
「ダニー」


そして人文字で「ダニー」や
ミリさんのところのファイ太さんのお名前を作ったりして
楽しかったです~⊂(*´▽`*)⊃<ありがとうございました!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

家門レベル10~!

家門レベル10記念


気がついたらなってました!(*´▽`*)
メイン3人がレベル80になって
ロルくんがレベル60になったからかな?
あとアンドレ先生の存在も忘れちゃいけませんね!

わんわんとお花畑
アンドレ先生とわんわんとお花畑


そして、これからよく通うであろう
旧コインブラ港やデビルバレーを下見。
ここでもジェイドストーンが拾えるんですよね!
相変わらずタイミングの良い実装だなぁと思います。

以前は、カトリクエを受けた次の日あたりに
トルシェーディスクが販売開始だったりしたので(笑)

あとはジャンでバフをかけるのにはまったり、
「あるもの」製作に終わりが見えかけてきたりしています^^


メモ
アルケルトアーケードでマナストーン

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ダイヤアカ強化月間中です!

拍手コメントありがとうございます(*´▽`*)
お返事は追記をご覧下さいね^^


お似合い


今回のアップデートで
いろいろ親切設計になりましたね!
ユーザーインターフェースがすっきりしたり、
アイテムのソートができたり、
ゾーンマップから目的地に行けるようになったり、
アップデートごとに
使いやすくなってるなぁって思います^^

そして、ダイヤアカで
ゴールドスクコスと
戦術教範、武技教範と
イベント用ステロイドアンプルを貰ったので
早速使ってみました。
ゴールドスクコス以外は初めて使います(*´ェ`*)
ステロイドは600個も貰えて嬉しい(*´ェ`*)

教範です!
ステロイドです!


教範の有効期間が30日とのことなので、
珍しくレベル上げを頑張ろうかと思っています。
今レベル17で、ディロスを倒したところまで進みました!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

more»

後藤スラッシュ

聞き間違えが半端ない
下線つきがクロスのセリフ


書きたいネタが多くて
記事がいっぱいになる~@@
というわけで数日前のネタです。

クロスは空耳がすごいです(爆)
なので何度聞いてもwiz子さんのフォトンが
後藤スラッシュ」に聴こえます(笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アップデートだった!

昨日はアップデートの日でしたね!
月日が経つのは早いですあわわ。

クレアもカリュケも編入予定ですが
キャンペーン期間中にベテランにする予定が
ないため、
話しかけて進められるところまで
進めてきました!
(最初のベテランはダニーたちと
 決めているのです^^)

そして突発イベントが開催されたときに
ちょうど3チャンネルにいて、
ビキの小屋でワープ保存していたので
テハドベルデでコカトリスハント。

ビキの小屋の前

人がいっぱい
周りにはこれだけの人が!


ついでにリオン平原にも行ってみました。

コカトリスがいっぱい~!


コカトリスは一度にわーっと出てくるのですが、
プレイヤーさんが多くて
すぐにいなくなります@@
とりあえずビキのお願いのときは行きました(*´ェ`*)

あとあと、
アンドレ先生も編入しました~!(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

頂いたものメモ 4

そろそろ混乱してきました・・・(笑)
前回のメモからこれまでの間に
たくさん頂いたので、最近のものから遡って更新。
(メインアカ以外のものは他カテゴリへ。)
皆さんありがとうございます(´Д⊂)
倉庫に「大切なもの」タブができると良いなぁ。

党員さんGから
†ボーンフレームアーマー Lv.92(ユニーク)
 (防御力+7、最大HP6%増加)
†ハードレザーブーツ Lv.80
 (防御力+5)
†チェイングローブ Lv.80
 (攻撃速度9%増加、命中率+5)
†レザーグローブ Lv.80
 (攻撃速度7%増加)
†グローブ Lv.80
 (攻撃速度7%増加)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

党員さんAから
†+4プルート Lv.88(ユニーク)
 (スキル【ヘルブレス】+1、
  スキル【インフェルナルフレイムズ】+1、
  スキル【メテオストライク】+1)
†+4ネプチューン Lv.88(ユニーク)
 (スキル【リフリジャーウェーブ】+1
  スキル【アブソリュートゼロ】+1
  スキル【ブリザード】+1)
†ナイトメア Lv.76(ユニーク)
 (攻撃力28%増加、攻撃速度20%増加、悪魔系に34%追加攻撃力)
†チェインブーツ Lv.80
 (防御力+2、移動速度1%増加)
†レザーブーツ Lv.80
 (移動速度4%増加、回避率+4)
†シューズ Lv.80
 (回避率+1)
†チェイングローブ Lv.80
 (攻撃速度7%増加、命中率+1)
†ハードレザーグローブ Lv.80
†グローブ Lv.80

頂いたものメモ 3(途中)

ファントレイムさんから
†アロンダイト Lv.76
 (攻撃時11%確率で敵【スタン】)
†アークビショップスタッフ Lv.76
 (+20念動力属性追加攻撃力)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

党員さんAから
†オリジナルウォーロックドレス(女)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

党首さんから
†ロードオブエレメンタル Lv.72
 (最大SP5%増加、+41念動力属性追加攻撃力)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

党首さんから
†クライマルメタリックスーツ Lv.88

レベル80とコーンフレーク【拍手返信あり】

拍手コメントありがとうございます!
追記で返信してます^^


数日前の話になってしまうのですが、
ダニエルたちがレベル80になりましたぁぁ!(*´▽`*)

レベルアップ前に
いろんなことを思い出して、
キャラたちに「ありがとうありがとう」とか思ってました。
(カンストしたわけでもないのに/笑)
感無量です。

中の人がダニーダニー言って一人で愛でていたら、
いつの間にかいろんな方に
ダニエルが愛されていることに気がついて
幸せだなぁと思います。
そうやって支えてくださっている方たちがいるから
ここまで歩いてこられたわけで、
本当に感謝しています。

GEもブログ更新もしんどかったときがあったけど、
なるべく長く楽しく続けていけたらなと思います^^


そして、党員さんに
コーンフレーク(※ボーンフレームアーマー)を
頂いたので、お礼代わりに
+5強化&エンチャしたブルームを
渡してきました~!
いつもありがとうございます!

おそろいブルーム


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

more»

ミリさんにお会いしてきました!

カジキとったどー!


前の記事で「ダイヤで家門作りました!」と書いたら
早速お誘いの声がかかったので
ミリさん(ニックネーム)とお会いしてきました⊂(*´▽`*)⊃

スピネルでの教訓を生かして
「ポーズガイドを揃えてから声をかけるぞ!」と思ったのに
プロフを確認したらいらっしゃったので
つい声をかけてしまいました(*ノノ)
親切にポーズガイドを買って下さり
ありがとうございます嬉しいです><

お互いにかなりハイテンションで
お話させて頂きました(笑)
光栄なお言葉も頂いてしまって
励みになりました(´Д⊂)<ありがとうございます
また一緒に遊びましょうね~⊂(*´▽`*)⊃

ファイ太はやっぱり可愛い


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

いつもありがとうございます^^

訪問、拍手、コメントなど
いつもありがとうございます^^
本当に、ブログを書く活力になっています><

さて、ダニーたちは今
レベル79の50%台になりました。
「早くレベル上がりたいけど
70台も満喫したいしどうしよう(*ノノ)」状態です(笑)
ファントレイムさんとレイドをするのが楽しみなので
珍しくレベル上げ頑張っておりますよ~( *`v´*)

そして、初めて
レベル80の開拓民装備を1個手に入れました!

クロエたんに!


これでクロエたんが戦闘楽になるはず!
良かった~(´Д⊂)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ダイヤアカ作りました!

ダンボールソリ
斜面を駆け抜ける
ダンボールソリ(笑)


ダイヤでも家門を作ってきました!
「Crossheart†」家門です。
宜しくお願いします^^

実はダイヤサバは
メインアカを作るときに
ラピとどっちにしようか悩んだサバだったり。
(誕生石がダイヤモンドなので)

そして、メインアカのレベル20手前まで
ミシェルと交代でチームに入れていた
クリス(クリストフ)を
ダイヤアカのメインに迎えました。
ダニエル、クリス、クロエですね。
今は開拓民装備があるので
多分大丈夫・・・かな?

公式の2ndアニバーサリーキャンペーンの
祝砲3に当てはまっていると思うので、
こっちでもダニーに
ゴールドスクコスを貰う予定です^^

キリ番イラスト

アドベンチャーゲームツクレール
キリ番を踏んでくださったSTUARTさんに
お届け物で~す。
いつもお世話になってます!^^

STUARTさんへ①
ダニエル in ダンボール(笑)


↑のイラストだと
テンプレートのレイアウトが崩れると思いますので、
プロフ画像用に↓の2種を作ってみました!
(今STUARTさんがお使いになられている
 画像と同じサイズです~)

STUARTさんへ② STUARTさんへ③


まだ一回もベアナックルをさせたことがない
箱入り息子ですが(笑)、
良ければ可愛がってやってくださいね(*´ェ`*)
修正などご希望がありましたらお気軽に^^
加工もOKです^^

「リボルドウェ第2接見ホール 謁見室」の床

「リボルドウェ第2接見ホール 謁見室」の床


(勝手に)始まりました床コレクション(笑)
クロスハートが気に入った床のSSを
アプしていこうと思います。

特にこの円形になっている部分が好きなので
それを中心に(*´ェ`*)

謁見室の床は
格子みたいなチェックなところが
おしゃれですね!

追記
ブログポータルに更新通知しない設定でも
通知されますどうすれば(´Д⊂)


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アドベンチャーゲームツクレール

※過去記事もコメント可能にしました!
・・・と思ったらFC2さんのブログポータルに
編集した記事が全部通知されていました><
「通知しない」に設定してから編集したのですが
新規の記事にしか反映されないようです。
ログ流しちゃってすみません><
このお詫び記事を投稿ののち
暫く通知しないように設定しておきます。


数日前に
「アドベンチャーゲームツクレール」
作って遊んでました(笑)

登場人物はダニエルとジャンと
他4名です。
ストーリーの最初と最後だけ同じで
中盤の内容がランダムに変わるので
もし良ければやってみてくださいね(*´▽`*)

http://avg-maker.com/511983.html

ウラジミール撃破

クロスハートからクロスをとったら
ハートしか残らないじゃない!

クロスハートですこんにちは(意味不明)
よくイラストでクロスのネックレスを描き忘れますorz

チャンス!


ウラジミールと初めて戦って倒してきました!
ラスト1個の日誌集めの最中に
小部屋付近にいたので、
一回チャンネルを変えてダニーたんに盾を持たせて。
(このとき近寄って来られていました;)

ビッグコカトリス戦のときから
ユニーク相手には個別選択と決めているので、
個別選択でミシェル(ウオ子)を離して
ウラジミールを待ちました。

クロエたん(スカオくん)も離すんだけど
ヒールのときに近寄ってきてしまうので、
範囲攻撃に当たってしまい途中で脱落。

残された二人でスキルを使いまくって
なんとか倒すことができました!
やったー!

回復アイテムは何百個使ったって良いんです。
生きていてくれさえすれば。
(さすがに何百個も使ってはいないと思いますが/笑)
今度はクロエたんも一緒に
生き残っていたいですね!^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

家門一覧

◆Crossheart家門(メインアカ/ラピスラズリ)

◆printemps*家門(サブアカ/ラピスラズリ)

◆Crossheart*家門(サブサブアカ/スピネル)

◆Crossheart+家門(アゲート)

◆Crossheart†家門(ダイヤモンド)

◆CrossheartX家門(レグランド)


アゲートとダイヤではアカウントを
作る予定はなかったのですが、
一緒にちら見しよう~と誘われたので
作ることになりました。

メインアカ中心、たまにサブアカ・・・という感じなので
他のサバのアカウントは
用事があるときくらいしか
行きそうにないですが(汗)、
見かけたら宜しくお願いします~。


これからは一つのサバにとらわれることなく、
いろいろなサバに自由気ままに
出没予定です。

レベルって年齢に似てますね


使い道がなさそうな
クロスハートマーク(笑)


レベル100が一人前だとしたら、
レベル100が20歳くらいの経験で、
レベル60や70は
16歳や17歳くらいかな~と考えています。

レベル60台が一番好きなんですよね!
別に16歳が一番好きっていうわけでは
ないんですが(*´▽`*)あはは
でも大人でも子供でもない時期が
一番楽しいのかな~とも思います。
(戻りたいとは思わないけど)

そうそう、サブアカチームが
大回廊でもなんとか
やっていけるようになりました!
嬉しい嬉しい><
サブアカたちも紹介やイラストを
公開したいな~と思っています^^

かくれんぼ

双子


相変わらずトルシェー屋敷が楽しいですよ~(*´▽`*)
他の党員さんもトルシェーにいるので
二日連続でかくれんぼしてきました!
かくれんぼ楽しい(*´▽`*)

それから、またブルームを拾ったので
初めての+5強化にチャレンジ!(どきどき)
バレロンパウダーなしだったけど
成功しましたやった~(*>v<*)ノT☆

暗闇でうっすら光る程度のさりげなさだけど、
エフェクトつきの武器を持ったの初めてなので
嬉しかったです(*´▽`*)

クエとかレベル上げとか

ダニーたんたちのレベルが78になり、
ついにトルシェー屋敷図書館でも
経験値が一切入らなくなりました。
といっても全然困ってはいないんですが(*´▽`*)あはは

自分にとってはレベルは
生きていくのに困らない程度あれば良く、
レベル60台中盤で
既に満足しているのです。
そのためレベル上げは何かのついでに
「気がついたら上がっていた」くらいが
快適だと思っています。

クエストについてもそうなんですが、
無理して一気に進めるんじゃなくて、
ちょっとずつちょっとずつ進めるのが好きで。
党に入る前は生き急いでたけど、
ネトゲが性に合わないと思っていた自分が
珍しく気に入っているゲームなので、
長く続けるためにも急ぐ必要はないと思ったんですよね(^^ゞ

そんなわけで、ビキやアンドレ先生のクエも
たまに進める感じです。
ロルくんたちがいるので
心が満たされているというのもありますしね^^
せっかくのクエなので、
じっくり時間をかけて達成する予定です(*´▽`*)<編入が楽しみ!

パズル

イラスト使いまわしですが、
暇つぶしにどうぞ~^^
大きいのは追記からどうぞ!


◆クロスハート向け(9ピース)◆

more»

アポカリプス【拍手返信あり】

拍手コメントありがとう⊂(    )⊃三⊂(*´▽`*)⊃ございます
レスは追記をご覧下さいませ^^
コメントくださる方もありがとうございます~!(*´▽`*)


アルケルト司祭室&合同と
リボの接見ホール待機室の床が
一緒だと気がついたクロスです。
相変わらず床マニアです(笑)

最近はちょっぴり疲れちゃっているのか、
一番GEに人がいそうな時間帯に
眠ってしまっています(汗)
そのあとちょこっとプレイする感じなので
ブログの更新頻度が下がるときもあるかもしれません。
でもGE中毒なのでご安心くださいね(*´▽`*)あはは

そうそう、ジャン(wiz男)が
レベル20になりました!
あとアポカリプスも使えるようになりました!
「此処が君の墓場になる」聞き放題です(笑)
でもwiz男さんは他の家門さんのほうが好き(*ノノ)

おまけ。

集合写真
これも合宿のときのSSです~^^


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

