

背伸び

ソロで着ちゃったよ!


モルグスで全滅しにくくなってきたな~くらいの
レベルなのに、
トーチャーチェンバーでワープ保存した場所から
ゲヘナ大橋まで
完走してきました~!

もちろん途中で全滅したり
逃げたりしました(汗)
でもすごいすごい!(*´▽`*)
日誌集めはあと2個、頑張るぞ~!>w<

雪が綺麗


そして先日の合宿での一枚。
雪を降らせたんですが、
頭を下げると雪が上に向かって降ったり、
腕立て伏せ(違)すると横に降ったりして
楽しかったです^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

名前の区切り方

拍手ありがとうございます⊂(*´▽`*)⊃

ちょっと前からずっと気になっていること。
「ラスティミュセスカルゴットルージュ」って
どこで区切って呼んだら良いですかー!?

予想①
「ラスティ/ミュセ/スカル/ゴット/ルージュ」

予想②
「ラスティ/ミュセス/カルゴット/ルージュ」

ビセンテリオが「ビセンテ/リオ」だったり、
ディロスラテムが「ディロス/ラテム」だったりしたので
疑心暗鬼です(笑)

そうそう、Lv.72くらいの武器から
見た目がかっこよくなりますね!
武器の種類によって元々オプションがついていたり
良いですねぇ(*´▽`*)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

