

かざみんと祝砲7と「だるまさんがころんだ」

かざみんとは、
 ミッションロビー召還石(に勝手につけたあだ名)のことである。
 召還石の姿が風見鶏に似ているため
 最初はクロスが「かざみー」呼びしていたものを、
 他の方が「かざみん」に変化させ現在に至る(笑)


かざみんクリアー!
良い床だ・・・(笑)


ミリさんとかざみんリベンジしてきました!
今回は二人とも落とされずにクリアー⊂(*´▽`*)⊃
そしてその後に祝砲7の
モンスターがいっぱい出てくるイベントに挑戦。
ラグが酷くてお互いの会話が
5分くらい後に届くという事態に(´Д`;)
でも一緒に遊べて楽しかったです~(*´▽`*)

だるまさんがころんだ


ミリさんが落ちた後、ファミロンさんのお誘いで
ギガンテへ。
一人で「だるまさんがころんだ」をしていたら
知らない方も混じってきて(笑)
楽しくお話させて頂きました(*´▽`*)

そうそう、6月末からファミロンさんのお誘いで
「RavensArk党」に体験入党させて頂いています。
まだまだ借りてきた猫状態ですが
宜しくお願いします^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

カトリーヌ

カトリーヌ


「カトリーヌ」
基本設定は公式どおり。

ダニエルやクリスや
ロルくんあたりと気が合いそうな予感。

ロルくん同様、中の人に
大切に大切に
育成されています。
(気力に余裕のあるときにしか使わない)

全女性キャラの中で
1、2を争うほどのお気に入りです。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ジュラシックパーク

おとといのメインアカのお話です。

ジュラシックパーク、もとい、
ウスティウルなんとかに行ってきました~!
相変わらず長い名前を覚えるのが苦手です(笑)

ジャングルには恐竜がいると聞いていたけど
ほんとにいた~!
囲まれるときついけど、
レベル82でも戦えました^^
そして研磨剤を貰って、ミシェルの開拓民装備をゲット!

レスキューナイツのお話を聞いていたら、
自家門はこういう役割のほうが似合うんじゃないかなぁと
思ったり。
戦力にはあまりなれないけど、
困っている人をサポートするほうが
自分向きかなと思いました。

でも、それもそれで大変なのですよね。
本物のライフセーバーの方の授業を
受けたことがあるのですが、
「他の人のためなら自分の命を懸けられる」
「嘔吐している人に人工呼吸することに抵抗を感じない」
とても自分には真似できないと
思いましたから。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

