

たくましくなってきた

ここ二日間くらいのメインアカダイジェスト。

童心に返る効果
ダニエル「見てみて!恐竜がいるよ~」


ジャングルの第二区域に行けるようになり、
見るからに恐竜です」な恐竜を見て
はしゃぐ中の人(笑)
特に恐竜スキーというわけでもないのですが、
いまだにはしゃぎます(笑)

サーベルタイガーだかなんだか


そしてユニークに会っちゃいました(爆)
一回目は倒せなかったんだけど、
翌日、ダニーの80開拓民装備(防具、長剣、盾)を
手に入れてから挑んだら勝てました!(*´▽`*)
いい汗かきました(笑)

あとはソホのエンチャントチップ関連クエを
たまたま受けたり、

ティラノサウルスに挑んだりしました(σρσ)
推奨レベル97以上ということで
さすがに怖気づきました(今82ですから笑)
ティラノにはまだ勝てませんでしたが、
新しい目標ができて良かったです。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

お世話になりました。

「RavensArk党」を昨日で抜けさせて頂きました。
今までありがとうございました(u u*)
去り際、皆さんが温かい言葉をかけてくださって
嬉しかったです(´Д⊂)
お会いしたときはまた宜しくお願いします。

以下自分用メモ。

40 報告
カトリヒップ
60後半 ジャケン
ジャングル 自由

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

