

すちゅさんとハランさんにお会いしました!

「大人の世界」らしいです(笑)
抱擁がすっかり癖


まず、単身アゲートに向かい
すちゅさん(ニックネーム)に囁きを。
遅い時間だったのにも関わらず
会ってくださりありがとうございました(*´▽`*)

その後一緒にラピに行き
ポーズで遊んで^^
ダニエルが手の甲にキスされちゃいましたよあわわ///
最近皆さん積極的だと思います・・・(動揺)

そしてアルケルトダンジョンでスクワッドをしていたら
なんとハランさんからお声がかかりました!
お会いしたかったです~(*´▽`*)
ハランさんもスクワッドに加わって
ラピ、アゲ、スピメンバーでの開拓でした(ワールドワイド!笑)
お二人ともありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね~(*´▽`*)ノシシ

グラムさんとはぐはぐ
再会の抱擁


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

仮党

タイピングゲームで遊んでくださった方々
ありがとうございます^^
すぐ抜かされるだろうと思って
自分のランキング記録を消さずに公開したのですが、
ちょっと難しかったかもしれませんね;
(テストプレイで膨大な回数をこなしているので
 解らないのです;)

ランキングリセットはせっかく登録してくださった
全ての方の分が消えてしまうため
そのまま放置しておこうと思います。

コンボを稼ぐポイントは、
小文字も一つずつ入力することと
ゆっくりめでもいいので正確に入力することですかね。


ダイヤでミリさんと仮党を作ることになり、
名前の候補がほぼ決まりました!
党結成の日が楽しみです^^

そして、それ以外のクロス系列アカウントでは
そのままソロでいくことにしました。
キャラ名を表示したときのすっきり感と、
どうしてもふらふらとしか生きられない自分の生き方が、
ソロを「心地良い」と思う理由なのでしょう。
というわけで党関連はサブアカのみで頑張ります!

この夏のコーディネート

風は流れ続ける

それは人生のようなもの

留まることはできない

ただひたすらに走り続けるだけ

幾千の出会いと別れを繰り返して

それでも求め続けるものは

今 生きているという実感

今 私は生きているのだ

風のように生きる


・・・と、セレステ湖のBGMの一つ「Rapal」を聴いて
思い浮かびました。
詩も作詞も勉強したことがないので
その場の感性のみです。
「Bamos Bravo」も好きだぁぁ>w<

ファイ太のビーチウエアに
アースクラッカーという大剣が合うなぁと思って
ダニエルに担がせております^^
ビーチウエアのボトムのポイントの赤と、
アースクラッカーの赤の具合が良い感じに
似ているんですよね!

昨日の思い出は
一日で三日分くらいの出来事が起こったので
後ほど記事を分けて書きますね^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

