

うさみ~み

前の記事に拍手&コメントありがとうございます^^
えーと・・・大変申し訳ないですが
非公開コメントのほうは管理人がスパムと判断し
削除させて頂きました。
ご了承下さい。


昨日はまずラピに行って図書館に入ったら
数分で「不思議な時計装置」が手に入って
びっくりしました(笑)
図書館ではスクワッド時に1個、ソロで2個手に入れているので
地道にアイテム集め頑張ります!
というか、揃っちゃうのがもったいないんだな(笑)

RA党の皆さんと


そのあとダイヤへ~。
ファミロンさんに誘われてオーシュに行ってみると
RavensArk党の皆さんが揃っていました。
党チャ以外でちゃんとお会いしたことがない方が大半なのと、
そのときすごく眠かったので
言動がおかしかったかもしれません(´Д`;)<すみません

あとあと!
カルツさんにうさみみ2個も貰ってしまいました!
ありがとうございます~>w<
大切に使わせて頂きますね>w<b
そして、書くの遅くなってしまいましたが
以前ファミロンさんにウィザードホワイトスクールルックコスを
貰っていました!
いつもありがとうございます>w<

ラスボスのマスオさんとても強そうでした!(笑)
やっぱりマスオも好きだな~v
(もちろんファイ太が一番ですけどねv)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

秋の予定とか

夏バテ
気を抜くと、少女マンガ絵一直線;


悩んだのですが、例年通りだと
10月と11月、特に11月の後半は
ろくにGEにインできなくなると思います。

「ファイ太大好き同盟」のページを公開した時点で
ネット上での自分の過去を教えたも同然ですが、
ある創作系のコミュニティに参加していまして、
毎年行われるチーム単位でのWebサイト製作に
関わってきました(アマチュアです)

今年もあるようであれば参加したいなと思いまして・・・
ただそうなるとほとんど余暇の時間がなくなるのは
必至なので、
ゲーム、ブログ共にお休みになる可能性が高いです。
毎年精根尽き果ててるのに懲りないんだな(苦笑)

何かありましたらブログへのコメントや拍手やメール、
GEコミュのメッセージでも良いのでご連絡ください。
仲の良い方で必要な方にはそれ以外の連絡方法も
教えさせて頂きます。

昨日の思い出は次の記事にて。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

