

低レベル共同ミッション

ミリさんと一緒に、他の方に混じって
ポルトベルロの低レベル共同ミッションに参加してきました!
共同ミッションはメインアカの以前の党で
ポルトとテトラに一回参加したのみだったので、
大人数で参加できて楽しかったです^^

ポルトベルロ共同ミッション!


共同ミッションは、適正レベルでも
開拓民装備をつけていないと
すぐに倒れてしまいますが、
自家門はさらにレベルが低かったので
倒れまくりですみませんでしたorz<クリスが
自分も出来る限りリサシ役になっていたのですが、
ちょっとはお役に立てたでしょうか?;

たまには大人数でわいわいも良いですね^^
参加された皆さんおつかれさまでした~^^ノ

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

骸骨の巣

欲しかった・・・
最高級が欲しかった!


誤植を指摘してるんじゃなくて、
ほんとにあったら良かったな~と思って。
これを読んだ瞬間、最高級研磨剤で
ネタが作れそうでしたよ(笑)
最高級見てみたいよぉぉ。

昨日の午前中は、銃使いさんと骸骨の巣へ。
行く途中で全滅したり、クエ受けてなかったりで
遅くなってすみません><
温かいお言葉と共に待ってくださって感動でした(´Д⊂)
ワープ保存に良い場所を教えてもらい、
次のエリアに行けるクエをこなしたところで終了。
魚燐の陣で守ってくださりありがとうございました(*´▽`*)

実はその後、夜に
ファントレイムさんと一緒に2階に行きました^^
さらに次のエリアに行けるようになるクエを受けて、
ちょこっとクエを進めて終了。
ファントレイムさんもありがとうございました(*´▽`*)
どうかご自愛くださいね^^

まだまだ一人では骸骨の巣に行けないレベルなので、
デカラビア戦が一区切りしたら
レベル上げしたいな~と思っています。
デカラビア、呪いがかかったときは
走り回って逃げたほうが良いのかなぁ?
とりあえず祝砲8で貰える「賢者の首飾り」を使う予定です。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

