

大分お久しぶりです。

ちょっと前までの連日の雷雨、
家族の死、
落雷でモデムと無線LANルータが
使い物にならなくなったりといろいろあって
ネットには上がり(上がれ)ませんでした。
今日新しいモデムが届いたので早速繋いでみたり^^
精神的にもなんとか持ち直してきています。

ネットに上がらずリアルだけの生活でしたが、
それはそれで有意義な経験だったと思っています。
まだあまりネットには上がれないかもですが、
とりあえず生存報告でした!

休止中

です。

すちゅさんと再会しました!

姫と騎士


遅い時間に、しかも別ゲームで遊んでいらしたのに
足を運んでくださってありがとうございます(´Д⊂)

スモールナイフを二本も頂いてしまい、
さっそくクロエが料理人に任命されました(笑)
包丁投げるの楽しみです(危険/笑)

そのあと、以前約束していた
「ウオ子さんの手の甲にキス」をしてきましたよ!

積極的な姫


ポーズとるの下手ですみません|||orz
調整してくださって感謝です^^
すちゅさんのところのビキたんが
見かけによらないセリフを吐いていましたが(笑)、
愛って最初だけだよ後はマンネリ」に
深く共感しました(笑)
これからはビキ先生と呼ばせて頂きます(笑)

一緒にミッションロビーできるようにレベル上げ頑張りますね^^
今日もありがとうございました(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

サブアカもカカオ集め終了!

長い道のりだった~(*´▽`*)ノ
まだクエは受けられませんが(笑)

サブアカはじゃんけんで
一回ウォータースプレーを貰っているので、
これからは豆腐オンリーでお願いします。
でもサブアカはまた暫くお休みの予定です。

フェザーハットを買って、
ポーズガイドを揃えて、
カカオ集めをして、
ウォータースプレーを貰ったので満足しちゃっているのです。
サブアカチーム第2陣(?)の
ノワとスリーズのレベルも上がったし^^

これからの予定は、
メインアカ→ビキクエ続き、ジャングルクエをしつつレベル84に。
サブアカ→お休み
ダイヤアカ→ペシェーの腕集め続き
スピネルアカ→カカオ集め、じゃんけん
アゲートアカ→じゃんけん
かな?
ちょこっとずつやります~。

徒然なるまま

ダイヤでヘブンオアヘル


いつだったか、数日前にダイヤアカでも
ダニーがヘブンオアヘルを覚えました!
サブアカが持っているピストルショットリングを
つけられるレベルが44だったので、
てっきりヘブンオアヘルを覚えるのも44だと思ってました・・・(ぐふっ
(レベル40で覚えられるみたいですよ!)

スタンスと結婚するならヘブンオアヘルが良いです。
現実世界の植物だったら桜の木が良いです(聞いてない)

そういえば、Fesoアイテムの値段が変わっていましたね!
リボルドウェ帰還書とかが半額になってました(*´▽`*)わ~い
ほそぼそと、エンジクエを終わらせるために
帰還書を貯めていこうと思っています。
編入するかはわかりませんが、受けたクエは終わらせたいんだー!

そして、天使の羽パックが販売終了とのことで、
購入予定はあったんですが知ったのがついさっきなので
買うことができず残念です><

今進めているクエ・・・エスクードペシェーの腕集め

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

メインアカのカカオ集め終了!

カカオ集め最終メンバー


ついに、ビキクエを受けているメインアカの
カカオ集めが終わりました~(*´▽`*)

最初は大変だなぁと思っていたんですが、
この機会にほとんど使っていないキャラたちを使おうと思って
適正レベルになるようにレベルを上げながら
集めました^^

サブアカでもカカオ集めをしているのですが、
メインアカとレベルが同じくらいのキャラを連れているのに
なぜかサブアカのほうが集めやすい感じなので、
もしかしたらファーストのメインキャラが
適正のうちが勝負なのかなと思って
早くから集めています。
サブアカもあと24個で集め終わります^^

一番集めやすいな~と思ったのが
レベル24~30くらいのあたり。
24より下だと倒れやすい気がします;
逆に30を超えてしまうと、適正の範囲でも
ちょっと集めにくくなってしまった感じかな?

なので、レベル24~30くらいのキャラ一人と、
ガード役にレベル30くらいのキャラ二人で
集めました!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

デカラビアの休日

今回のメンバー


銃使いさんと一緒に
デカラビアリベンジ!・・・のつもりが、
全チャンネルでデカラビアが見つかりませんでした@@
とりまきさえいない・・・
いつもいるのに、昨日はお休みの日だったのかな~(ぇ)

そんなわけで、その後自分はロルくんだけを連れて
銃使いさんと一緒に某場所へ。
ロルくんを連れて行くときはいつも
「ダニエル(ファイ)-クロエ(スカ)-ロルくん」トリオなので
新鮮でしたね!

ちなみにジャンを連れて行くときは
「ダニエル(ファイ)-エミリア-ジャン(wiz)」とか、
なんとなく決まっています。
クリス(マス)のときは女性2名かダニエルも混ぜて連れて行きます。
クリスは女性が似合うと思います(変な意味なしで)

銃使いさんありがとうございました^^
楽しかったです^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

君がいない日

みんなでベアナックル
素手


大分遅くなってしまいましたが、
復帰宣言した次の日にミリさんと遊んだ記録の
SSです><ゞ
復帰宣言の記事は日付が変わるくらいの時間に書いたので、
実質復帰初日になりますかね。
その後ポルトに行きました^^
ミリさんありがとうでした^^

あと、素敵サイトさま素敵ブログさまのリンクを
追加しました!
宜しくお願いします~(*´▽`*)


(以下ひとりごと)
最近、相方さん(と勝手に自分が思っている)が
ほとんどインされていないようなので寂しいです(´Д⊂)
自分も今リアルで大事な時期なので
インしてもあまり遊べないのですが、
またいつか一緒に、ゆっくり遊べたら良いなぁと
思ってます。


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

夏の雪だるま

前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました^^
ちょっと自分にカツ入れようと思います(何


そして、GEの「ジャックフロスト DE 文字集め☆」始めました!
そういうタイトルじゃありません笑
スノーマンスキーなのでジャックフロスト可愛いな~と
思ってよく見たら、
なんだか素朴な田舎の男の子みたい(笑)

以下、文字アイテムのSSがあるので
まだ拾っていない方のために追記に書きますね^^

more»

暑中お見舞い

指にキス


暑中お見舞い申し上げます。
そろそろ残暑お見舞いになりますね。

祝砲キャンペーンが終わり
一息つけた方もいるのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
これからはゆっくり
ご自分のペースで楽しんでくださいね。

かくいう自分は、夏の暑さのせいか
どうも調子が出ないようです。
読書期間中に充電もして
リアルでも目標ができたのですが、
いざ頑張るぞーというときにスタミナ不足;
GEも好きなのにあまり力を注げないという
状態だったりします;
せっかくブログに来てくださっているのに、
あまり更新できなくてすみません><

あまりネガティブな記事は好きじゃないのですが、
まだこの状態が続きそうだったので
報告でした。
皆様、無理しない程度に頑張りましょうね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

