

グラバーとエクスリー

拍手コメントありがとうございます^^
レスは追記に書かせて頂きますね^^


最初はGE以外の話題から。
ネクソンさん運営のオンラインダンスゲーム
「ダンシングパラダイス」がサービス終了とのことで
落ち込んでいたのですが、
なんと、はんびっとさんのほうに
「X3(エクスリー)」という名前で移管するそうで!

はんびっとさん大好きだー。・゚・(ノ⊿<)・゚・。

GEにもエクスリーにも課金するので
どっちも長続きして欲しいです!


そしてGEのペット。
グラバーのほうもお迎えしました(*´▽`*)
面白可愛い(笑)

ママだと思う・・・


ミシェル(ウオ子)で話しかけたのに
パパパパ言ってます。
リーダーの性別でパパ、ママと言い分けるのかと思っていたら
違うみたい??
↑の後もパパパパ言ってたので
他アカウントではママと聞いてみたいなぁ。

そうそう、名前は「くるみ」です。
「ウォールナッツ」のほうがかっこいいけど、
くるみとしか呼ばなさそうな気がしたので(笑)

おまけ。

うっさうさ~
うさぎ好きにはたまりません


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

more»


ハランさん、お誕生日おめでとうございます☆(フライング)

おめでとうございます☆
グラムさんとペットたち


一日フライングです。

リクエストしたい気持ちはやまやまなのですが、
きっとたくさんイラスト&リクくるのだろうなぁと思うと
ハランさんがちょっぴり心配です;
というわけで自分は今回はリク辞退しようかなと
思ってますですよ~。

ハランさんがハッピーな一年になりますように☆

成人式

ダニエル(ファイ太)がついにLv.84になりました^^
そして初テリオスです!

おめでとう!
別人のように見える


なんとなく、テリオスが被れるようになったら
(見た目的に)大人かな~と思っています。
歳は相変わらず17歳ですけれども。
大好きなテリオスにカミサにヘブンオアヘルに・・・で
堪能しました(*ノノ)

アップ
かっこいい!

こっちのほうが落ち着く^^
でもこっちのほうがダニーって感じですね!


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ペット ペッター ぺッティスト(意味不明)

連日の会議(not 仕事)と作業のせいか
頭痛ががんがんだったので、
最近は会議をお休みしてゆっくりしたり、
昨日は遊びまくりました!(*´▽`*)

昨日の夜中。
GE以外で知り合った仲良しな友達と
盛り上がって長時間お話(笑)
なんとGEで家門を作ってくれました(*´▽`*)ノわ~い
いつか一緒に遊べると良いなぁ^^

そして朝。
清貧さんが話しかけてくださって
一緒にペット関連のクエをすることに。
いろいろ攻略情報を教えてくださって
ありがとうございました^^
あの後無事クエを進めることができました^^

ペットとの関係は親子のように見える
年間違えてるし|||orz

拾兵衛ちゃん
清貧さんちの拾兵衛(しゅうべい)ちゃん

抱きしめたい可愛さですよね!


そして、自家門もペットの孵化が終わりました。

パパ?
「うぃずお」と名づけかけたペット(えぇ


白と黒の見た目→ピアノの鍵盤→音楽用語 ということで
名前は「ドルチェ」になりました。
「かわいらしく、やわらかに」という意味です。
ちっちゃくて可愛いです。
大人しそうなところも好みです(*´ェ`*)
もう片方のペットも近いうちにお迎えできると良いな^^

宜しくね


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

無線LANが再び

できるようになりました!
新しいルータを買ったので^^
これで時間と労力を節約できる~^^

あ、前の記事に書いたベンなんですが、
ダニエル抜きでもちゃんと好きなので>w<
男女問わず可愛い子が大好きなのです>w<

そして、GEですが
他の方のブログにペットのことが書いてあって
気になっています><
名前つけるの楽しそう♪
(いろんなゲームでペットを飼ってきましたが笑)
近いうちにこそっとインしたいと思います。

追記はひとりごと。

more»

ダニエルを実在の人物に例えると

見た目は、
「天才てれびくんMAX」に出演中の
ミッチェル・ベンジャミンくんがそれっぽいなぁと思ったり。

ベン超可愛いよv(それが言いたかっただけ笑)

でも本当、8月の辛かった時期を
立ち直るきっかけにもなりました。
ベンありがとう

でも性格は、ダニエルはおとなしいので
その点は違いますね。
二人とも大好きだ~(*ノノ)

あぁぁ

テリオスに弱いクロス(*ノノ)


すちゅさんにお会いした
記事のアプが遅れて(´Д⊂)<すみません
ファイ太さんのテリオスを見てときめいてました(*ノノ)
一緒に遊んでくださってありがとうございました(*´▽`*)
そしてブルームもありがとうございました!

ありがとうございます(*ノノ)
おさがりのブルームまで貰っちゃいましたよぉぉ(*ノノ)


実は、10月からだと思っていた、
一年で一番忙しい季節がもうやってきました。
(今年は9月からみたいです)
しかも自分は出遅れてますorz
今は状況把握でばたばたしてて、
あんまりGEにインできなさそうな感じなのですよ~;
今まで以上にイン率が下がりますが、
ご了承下さいませ(u u*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

再会できた~^^

拍手ありがとうございます~^^
リアルもネットも頑張ります(`v´)



おととい、ハランさんと遊んだ記録です(*´▽`*)ノシ

綺麗に並べました^^
プラスだけに十字?(笑)


丁寧に、ファイ太トリオで来てくださり
ありがとうございました(*´▽`*)
まったりお話できて楽しかったです^^
またゆっくり、一緒に遊びましょうね(*´▽`*)ノシ


あと、久しぶりに絵を描いている途中です。
色塗りはまた今度、プレゼント絵を描いてから
ちょっとずつ進める予定です。
お部屋が綺麗になるのに比例して
絵を描かなくなる不思議・・・

ヴォレオ&ダニエル
一次創作と二次創作のコラボ!

more»

グラナド・エスパダ プラス!?

GEがリニューアルするんですね~。
公式サイトのタイトルロゴも変わってる・・・
個人的に、プラスじゃなくてクロスだったらもっと良かったです(ぇ/笑)

とりあえず、今日久しぶりに
GEにイン予定です(`v´)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

