

GEリングに参加しました^^

メアドの関係か
仮登録メルが届かずお待たせしてしまっていましたが
リング管理人の恵里姐さんのおかげで
無事登録できました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ <ありがとうございます!
(いろんな場所で自分のメルの配送がうまく行っていないので
 メアド変えようかと思ってたりします)

このブログとファイ太大好き同盟
ハランさんのブログ
ミュクティムさん&うたまっくすさんのブログ
挟まれていて嬉しいですうわ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
GEのブログやサイトを公開されている方は
入ると良いと思います^^

それにしても、バナーをカトリやマスオでも
良いかな~と思いつつ
やっぱりファイ太を選んでしまうあたりが
自分だと思いました(笑)


グラナド・エスパダリング
http://gering.web.fc2.com/

バハマルベースキャンプ上陸

記事を公開するのを忘れていました(汗)
拍手ありがとうございます^^

いつの間にかうさぎイベントが終わっていたクロスハートです。
茶うさみみも、
お友達にあげる予定の白うさみみも、
別のお友達の臼ゲット協力もできなかった・・・
ともかく、皆様イベントお疲れ様でした^^

最近はカトリーヌエマ(マス子)ソホを連れて
ビキクエの続きをしています。
あと、ダニエルたちがデカラビア討伐隊不参加になったので
ストーリーを先に進めるぞ~と思って
バハマルベースキャンプまで行きました、レベル84で(笑)
強行突破するといつもダニエルしか残っていません(´Д⊂)
でもボス戦はミシェルもクロエたんも頑張りましたよ!

美しい場所


バハマルベースキャンプは美しい場所ですね。
BGMは 他のサイトさまで既に聴いていましたが
ゲーム内の曲だったんだな~と嬉しい気持ちになりました^^
GEは良い曲揃いですが、
キャンプの曲は一番好きかもしれません♪

アンティーク好きなんですよぉぉ
この人懐中時計持ってる!
しかも好みのデザインだぁぁ(ごろごろ転がり


特にビクトルスキーというわけでもないのに、
ビクトルが持っている懐中時計を見てから
本気で懐中時計を買おうと思っています。
ゴールドも好きだし、
時計の内部構造が見えるのが好きなんですよね~^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

カイエンさんの武器製作に必要なもの

一度作ってみたいカイエンさんの武器。
ネタバレ回避のため閉じますね。

more»

ウッス!ゲットしたッス!

たまに体育会系のクロスです(笑)
なんとこの記事で200記事目ですありがとうございます!

少女趣味なウス
ついに手に入れました~!


5個→30個→15個→のあと
30個を3~4回繰り返してゲットしました。
白うさみみは以前貰ったものがあるので
新しくゲットする必要はないのですが、
最初のうちは景品がよく解らずに福引していました(えぇ
(余裕があったら友達の分の白うさみみも集めたいな~)

うさぎ、リボン、チェック・・・
予想以上に可愛くて驚きました(*´ェ`*)
そろそろイン率が本気で落ちそうなので
諦めかけていたのですが、
なんとか間に合いました^^
あとは茶うさみみ・・・
ウスの半分の木材で済むので
ゆっくり集めようと思います。

おまけ。

本来の持ち方に近いブルーム
素手・槍系列みたいな。


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

遊んでます

前の記事に拍手ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

SSバージョン
SSだとこんな感じ


やっぱり本物のほうが素敵ですえへへ。
そしてすちゅさん宛のロルくん画像はこちら↓
テーマは「砂を吐く甘さ」(笑)

フィルターつき
クリックで拡大


ロルくんが相変わらず似なくて申し訳ないです;
甘さ具合に笑いながら作りました(笑)
うちのロルくんは素でこういう紛らわしいことを言う子です。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アイドルと言われた子

2つ前の記事に拍手ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

ホロウフットマンキャプテンからも
カトリヒップを入手してしまいました!

近くにロイドさんはいなかったと思うので
多分合ってると思います(*´▽`*)

攻略難易度が高そうな子
画像クリックで元画像表示です


そして、簡易ノベルゲームを作りたいな~と
以前から思っていますBrilliant
他の方も呼んで各家門の看板娘(息子)さんとか集合したら
楽しそうですよね!

とりあえず今はうさぎの耳(茶)と
レジェンドオブウスが欲しいですBrilliant

寝落ち前のひらめき

拍手ありがとうございます(*´▽`*)

ブルームのことなら
ブルーム専門店のCrossheartへ。

一般的なメイドブルームを始め、
執事ブルーム、
バーニングブルーム、
フリージングブルームなど
各種取り揃えております。

お客様の身長や手のサイズに合わせたものを
一つ一つ手作りさせて頂いております。
ご希望の方には柄部分に名入れの
オプションサービスも承っております。

お支払いはvis、または貴金属で。
貴方様のご来店を心よりお待ちしております。



・・・という妄想をしました(笑)
ブルームに種類があったら揃えたくなるなぁ♪

おまけ。
リアルで欲しい
ビクトルは懐中時計を持ってたんですね!


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

息抜きは全力で(笑)

記事に関係ない話題でも
拍手やメッセージを送れるように
サイドバーにも拍手を設置してみました!
(ペットのくるみが目印^^)

とはいえ、クロス的には
最新の記事だろうが最も古い記事だろうが
どこで拍手/コメントしてくださっても構わないので
お好きな場所にどうぞです^^
記事に関係ない話題のコメントをするのに
躊躇われていた方がいたので
安心できるように作っただけなので(笑)

あと、プロフの画像のダニーから
プロフページに飛べますよ~^^
「GEプレイヤーに70の質問」で既に答えているので
こちらは簡単にですが(^^ゞ


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ☆

いくらなんでも大きいと思う(笑)


金曜日、というか土曜日の夜中に
友達と遊んできました♪
会議終わるまで待ってもらっているので
遊び始めるの遅くてすみませんですあわわ。

アルケルトモレッツァまで遠征したり
シークレットガードしてみたり
とっても楽しかったです(*´▽`*)<ありがと~

そうそう、クロエ(スカオ)とミシェル(ウオ子)が
レベル84になりました!

旧コインブラ港でジェイドストーンを集めながらやっていたので
レベルも上がったしストーンも集め終わったしで
嬉しいです^^

それにしてもペリコロハットを被ったクロエたん
かっこいいですね!
今までの数倍好きになりました(*ノノ)
(クロスは前髪がある人が好きなので笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

