

もうすぐ

ユーザーインターフェースが新しくなりましたね。

新しいユーザーインターフェース
キャラ詳細画面


リーダーは名前の上の真ん中部分が
画像のようにBrilliantぴかーんBrilliantと青く光ります。
たくさんバフかけたりすると隠れちゃうのでしょうかね?

そしてwebログイン方式。
ほんとはクライアント起動方式のほうが
軽くて好きなのですが、
無事ログインできたので良かったです。

あ、そうそう。
マウスがそろそろ買い替え時らしく、
ドラッグしようとしてもダブルクリック動作になったりしてしまうので
知らないうちにシークレットガード解除しちゃってました|||orz<すみません
良ければもう一度契約してやってください(´Д⊂)
新しいマウスが届くまで2週間近くかかりそうなので
もう一個近くのお店で買おうかなぁ。

とりあえず、明日を無事乗り切れば
精神的/時間的に余裕が出てくるので
ちゃんとログインできるようになると思います!
以上中継でした!(←?)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

わわ!


ダニエルとガブリエラ姫


フェアリー羽とシルフ羽の区別がつかない
クロスですこんにちは!(笑)
時期アップデート面白そう~!
星座武器にときめきました(*´ェ`*)<牡牛座はレイピア
高速レベルアップに
ベテラン向け開拓民装備かぁ。
確かに家門レベル、キャラレベルが低い頃の
「レベルが上がった~わ~い(*´▽`*)ノ」感は
嬉しいですもんね^^
ダイヤアカのレベル上げたいなぁ。

そしてコスチューム・・・は
基本キャラ全員ではないのですね?(首傾げ
とりあえずファイ太の表情にうけました(笑)

話は変わって。
芸術祭のイラスト部門、SS部門に参加しようと思っていたのですが
今回は参加できなさそうなので、
マクパペットで遊んできました。
誰が誰か解るかな?


マクペ版ダニエル マクペ版ロルくん
画像クリックで別の画像へ


同じように作ってみたいなという方のために
各キャラのコードを追記に載せておきますので、
そのまま使うなりアレンジして使うなりしてくださいな^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

more»

ひぁぁ


先月の出来事
たまには・・・
Σ
くすぐったい
くすぐったいと思うんだ(笑)


別の場所での作業の締め切りが
近くなってきたのですが
GEが恋しいですよぉぉ。
GEブロガーさん巡りも近いうちに再開させたいですね。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ハロウィン!

ハロウィンイベントおつかれさまでした^^
今回は福引みたいなタイプでなくて良かったですね^^
一日短い時間でできるので珍しく
5家門分頑張ってみました^^

メインアカのハロウィン
メインアカ
カボチャとウイングを1個ずつが目標でしたが
余ったのでカボチャをもう1個交換。


サブアカのハロウィン
サブアカ
自家門のログイン順にパンプキンピースの取得量が
減っていくので調整していました。


スピネルアカのハロウィン
スピネルアカ
ピースが1個足りなくてウイングゲットならず><

アゲートアカのハロウィン
アゲートアカ
こちらもウイングがゲットできずコカトリスコスに交換。
時間に余裕が出てから着たいと思います。


ダイヤアカのハロウィン
ダイヤアカ
というわけで楽しんできました^^


余った分はキャンディーに交換できるから
無駄がなくて良いですね^^
そして紅葉拾いも誰かを倒さなくて良いので
まったり始めています~^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

四天王

ただでさえ好きなファイ太ですが、
皆様のブログのギルディッドな姿を見て
中の人版「世界イケメン四天王(二次元版)」
ノミネートされました!
おめでとうございます!(何

実はですね、今まで
「世界3大イケメン」「世界3大可愛い男の子」
「世界3大可愛い女の子」を
探していまして、
イケメンのほうは3人揃っちゃってたんですよ。
ちなみにファイ太は
「世界3大可愛い男の子」にもノミネートされていますv
(「世界3大美女」がないのは、
 女の子は可愛いほうが好きなので^^)

ちなみに、二次元だけじゃなくて
ちゃんと三次元も好きなのでご安心くださいませ(笑)

ハロウィンイベントの記事は
期間が終わってから書きますね~^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

