

人一人の存在の大きさ

ラミロの声が脳内だとなぜか
渕崎ゆり子さん(おじゃる丸のカズマくん役)に
なってしまうクロスですこんにちは(ぇ

数ヶ月前の記事に拍手ありがとうございました!
その記事は最近更新したりしていないのに
読んでくださってありがとうございます。
内容が内容ですので、
拍手いただけただけで有難くて涙ぐんでしまいますよ><
先日同じ記事に拍手くださった方も
本当にありがとうございました。
今は立ち直っているので大丈夫ですよ^^

今、こうしてGEで遊んだり、
ブログやサイトを運営させて頂いているのは
皆様のおかげです。
心から感謝しています。

Tシャツが良いな
求)配色センス wis plz(ぇ

歴代ブログトップSS

前の記事に拍手ありがとうございました(*´▽`*)

ブログトップにSSを飾っていた頃の思い出を
振り返ってみましょう~。
SS多めで、
ファイ太というかダニエルばっかりなのですよ。

記念すべき1代目。
in オーシュでございます。

more»

まったり&エネルギッシュ

拍手ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

ge_christmas_2008.jpg
完成~!
イラストではクリス(マスオ)初登場です
キラキラ



music*魔王魂


最近創作意欲がみなぎってますよぉぉ
作りたいものいっぱい!
ネタの神様が降臨されたおかげです
ありがとうございます!

クリスマスイベントレポは
また後日に~。

拍手レスとか

拍手ありがとうございます(*´▽`*)
コメントくださった方へのレスは
追記で書かせて頂いています^^

そして、サイトへの拍手も
ありがとうございました(*´▽`*)
これからは、サイトへの拍手のお礼とレスは
サイトのほうでさせて頂きますね。


途中
途中まで色を塗ってあるんですが、
体調の関係でひとまず線画だけアップ


↑字を入れるスペースがありません(笑)

ハンゲームのGEサイトを初めて見ましたが
素敵ですね~キラキラ
ファイ太が目立っているところも良い(*´▽`*)<ふぁいた!ふぁいた!

more»

メリークリスマス★

いつも訪問、コメントありがとうございます(*´▽`*)
気づくの遅くなってしまいましたが
拍手くださった方もありがとうございました!^^


「メリークリスマスって、
 クロスって喪中でしょ?」

はい、喪中期間中ですが
うっかりクリスマスイラストを描いたりしているので
クリスマスはお祝いしたいと思いました(笑)
イラスト、明日中に間に合うと良いなぁ。
間に合わなくても出来次第アプします~。

それでですね。
忙しかった期間中に息抜きで
ここのサイトを作っていました(ハードな息抜きだ)
ブログに掲載したイラストを
まとめて展示・・・の予定ですが
まだ途中だったり(´Д`;)
ちょっとずつ更新していく予定です。
たまに思い出した頃に見てくださると喜びます^^

ここ

きみみちウェブと呼んでます。
拍手絵も描きたいぃぃ
管理(しきれてない)サイトいっぱいだけど
2009年は頑張るぞ~!

あ、ダイヤで
ルドルフドールゲットしましたよ!(*´▽`*)ノわ~い

Did you know that reality can be made of miracles?

やっぱりGEは大人っぽいほうが好き


これの他に2枚、
同時進行でイラストを描いていたのですが
ついに完成です~!
(他の2枚もほぼ完成)
現実に存在しないレースを描いてしまった・・・(笑)

記事のタイトルは「リトル・チャロ」に登場する
キャラのセリフです。
自分も、周りにいる人たちも、
それ以外の存在も、
みんな幸せになれますように。
そんな絵が描けたら良いな。

Crossheart家門のメインキャラたち

ラピスラズリ 19/20人
ラピのダニエルラピのクロエラピのミシェル

more»

クリスマスイベントの目標

大佐とダニエルの身長差
大佐との身長差


恒例(でもブログで言ったことが多分ない)の
NPCとの身長差チェックです。
大佐とはこんな感じでした~。

このチェック、忘れてることのほうが多いのですが(笑)
ダイヤで家門を作るときに、船の上で
グラシエルロとチェックしたりしてました。


羽2クリスマスイベントの目標羽1
ラピで「エンジェルリング 1個」、
ダイヤで「ルドルフドール 1個」+「サンタ帽子 1個orトナカイ頭飾り 1個(プレゼント用)」
あとの家門は楽しむメイン。

キャラに会う>イベントを楽しむ>イベントアイテムを貰う
のウエイトでやってます。
クリスマス用のBGM良いですね^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

レグランドと新しいマウス


うたた寝
ダニエル「zzz・・・」


ブログにリンクを貼ってくださった方
ありがとうございます!
めったに自分からリンクを貼らないので、
なぜか貼られているとびっくり&嬉しいです^^
こちらからもリンクさせて頂きました~^^

さて、レグランドアカで
ブルーサンセットウイング他を貰ってきましたよ~!
紫より水色のほうが綺麗で好きかも^^
例によってダニーたんにつける^^
(うちの家門ではダニエルはVIP待遇です/笑)

サブアカも研磨剤を貰ってきました!
実は前回サブアカだけ研磨剤を貰えていなかったので
貰えて良かったです^^

あとマウス。
新しいマウスが届いたのですがまだ慣れなくて
「右クリックどこー?」とかやってます(笑)
そんなわけでダニエルイラストは
もう少しお待ちくださいな~。
作業用に普通の形のマウスも買おうかな~?

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

出張レグランド!

本来の絵柄
描き途中


「描きやすい 絵柄で描くと 中学生」
(五七五のリズムで)

幼児と中学生を描くのが得意なクロスです。
GEの世界観に合わせて
普段は大人っぽく描くようにしていますが
本来の絵柄はこういう感じだったりします。
また大人っぽい絵も描けるように練習だ~!

そして、数日前レグランドで家門を作ってきましたよ~!
いつも通り「出張版Crossheart家門」であります!
「CrossheartX家門」なので、
見かけたら気軽に声をかけてくださいませ(´v`)
(天上の祝福受けに行くの忘れました><)


あれ?
チュートリアルはインスタンス形式では
なかったんですね!

more»

大剣集めツアー

清貧さんロゼさん
大剣探しツアー行ってきました!^^
ロゼさんは見つけ終わっているのに
付き添ってくださってありがとうございます^^

ツアー前のその日の夜中。
何を思い立ったか

中の人「よし!トルシェー別館に行こう」

ロルくんのレベル上げ&
不思議シリーズ集めという目的は良いのですが、
思い立ったら吉日な行動に
ダニエルたちはびっくりしたと思います。

暫く後。

中の人「眠い」

ペットのグラバー「くるみ」にアイテム集めをお願いして
寝放置を数時間。朝になりました。

起きたら気分が悪くなってしまったので、二度寝。
ダニエル、クロエ、ロルくん、くるみも休憩(ログアウト)。

再び起きたら気分が良くなっていたので
ほっとすると、清貧さんからお声が。
一緒に大剣集めを始めました。

(そのときの内容は清貧さんのブログを参照/ぁ)

途中、ロゼさんからお声がかかって
ロゼさんも合流しました^^
新旧の党員さん集合って感じで嬉しかったです^^
アーツェンさんも一緒だったらな~と思いつつ
大剣集め終了!
二人ともありがとうございました(*´▽`*)

その後もトルシェー別館で
数時間頑張ったダニーたんたち(えぇ)
本当におつかれさまでした(´Д⊂)

※後半迷子になったりキャラが暴走したりで
 うまくロゼさんのSSを撮る余裕がありませんでした><
 また一緒に遊びましょうね~^^

クリスマスコレクション(←間違い)

美しい佇まい
可愛さアップ!


クリスマスセレクションやってきました~!
持っているコスのほとんどが頂き物(ありがとうございます!)の
クロス家門系列ですが、
今回はどれを引いても良さげだったので
やってきましたよ~!
あとは、基本無料でサービス提供されている
開発・運営さんへのお礼も込めて。

ダニーたんのサンタ服希望でしたが、
今回もジャン太郎が割り込んできましたよ(笑)

Brilliantウィザードホワイトスクールルック+雪だるま3個Brilliant

結果を見て思わず笑う中の人(笑)
続いて

Brilliant白天使の翼+フィジカルレジストネックレスBrilliant

天使の羽きた~(*ノ´▽`*)ノ
さっそくダニーたんにつける^^

Brilliant錨+フレイムレジストネックレスBrilliant

かっこよかったのでクロエたんにつける^^
ネックレスはまだつけられないので倉庫行きです。
雪だるまはもったいなくて使えない~。

ジャン太郎の白スクで笑ったのと、
天使の羽が嬉しかったので
良い思い出になりました^^
メインアカはあんまりコス持ってないから嬉しいな~^^


さっそくつけてます


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

タイトルが思いつかないであります

タイトルロゴ、変わりましたね。
前のロゴに変わったときに、
他の方のブログで感想を読んで
言いにくくなっちゃったのですが、自分は
「productive online RPG」バージョンのロゴも
可愛くて好きでしたよ^^
ロゴを作られた方、落ち込まないでくださいね。
今回のも剣がかっこよくて良いですね^^

大佐
大佐は楽しい性格だと思うであります


さて、メインアカで大剣イベント回ってきました!
回るの楽しかった~^^
レベルの問題で2箇所行ってませんが
大剣を貰えただけでも満足です^^
ダイヤアカでもぎりぎり
スノースプレーが貰えたレベルなので、
さらにレベルの低い他のアカウントは難しいかにゃー?

あとあと、近いうちにクリスマスセレクション
やってみようと思います!
クロスが一年で好きな日ベスト3にランクインしている
クリスマスモチーフですからね!
(他は誕生日とハロウィンなのです)

そして新サバ。
レグランドは蜂蜜みたいな黄色かぁ。
サバ名の宝石の色を想像してると、
戦隊ものの色が揃っていくみたいで楽しいですね(笑)
赤、青、緑~って(笑)
こっちでもアカウント作ろうかなぁ~。


ひとりごと
最近、面倒くさがるのをやめて
SSをbmpで保存するようにしました。
bmpは綺麗だけど容量が大きいんですよね。
これからはまめにSS整理するぞ~!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

