

1周年

前回の記事に拍手ありがとうございました^^

画像クリックで大きな画像へ
画像クリックで大きな画像へ


今日で、Crossheart家門を作ってから一年になります。
基本はソリストなのですが、
一人ではここまで続かなかったと今まで何度も感じました。
自分に関わってくださった方々に感謝します。

自分に合うゲームを探して、
いろんなオンラインゲームを渡り歩いてきました。
「グラナド・エスパダプラス」は
自分向きだなと思う要素がいくつもあって
ようやく腰を落ち着けられそうな気がしています。
(これについては今度の記事で書けたらと思っています)

もっとずっとあなたと一緒にいたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


*体調不良とパソコンの不調が重なったため
 当日掲載予定だったマンガの製作ができませんでした。
 こちらも描き次第掲載予定です。
 イラストは間に合って良かった!

もう少し体調が良くなるまで
サイト/ブログはまったり運営になると思います(u u*)
パソコンのリカバリも予定しています。

toono家門と合作

ダニエルとカナタ
線画=Crossheart家門、彩色=toono家門


日頃のお礼に絵を描いていたはずなのに、
その相手に彩色を任せてるあたりが謎です(ぇ
丁寧&綺麗に塗ってくれてありがとう~(*´▽`*)ノ

GE以外も合わせて
あと4枚くらい・・・
イラスト頑張ります。

ロゼさんへ

前回の記事に拍手くださった方
ありがとうございました(*´▽`*)
まだまだお休み期間中ですが
完成したイラストは載せていこうと思います^^


イリオスくん
イリオスくん大好きです^^


ロゼさんがゆっくり羽休めできる日が
早く来ますように!

すちゅさんへ

まだサイト/ブログ更新の
お休み期間中ですが
お渡ししたいものがあるのでアップ!

すちゅさんがサイトのキリ番を
踏んでくださいました~(*´▽`*)
ありがとうございます(*´▽`*)
というわけで

うず子さん
リクエストのうず子さん(wiz子さん)と、

ビキュン
おまけのビキュン(ビキ)です!

ありがとうございます(*´▽`*)


ビキュンを描いたおかげか、
メインアカでマムンドをゲットしましたぁぁ!
なんとなく、
「今回は手に入る気がする」と思って
SS撮影する準備をしたら
直後にゲット!
ビキをお迎えする日がだんだん
近づいてきた感じです>w<

ちょこっとお休み

前回の記事に拍手くださった方
ありがとうございます~^^


清く正しく
久しぶりにまともにダニエルを描いたような気がする


作業に専念するため、
少しの間サイトとブログの更新を
お休みさせて頂きます。

ログインマラソンがあるので、
毎日GEには上がろうと思っていますので
宜しくお願いします~(ぺこり)

ラピやダイヤの出来事は
後日ダイジェストで報告する予定です。

ログインチェックシート

ログインマラソンチェックシート


ログインマラソンをコンプリするために
自分用に作った簡易チェックシートを配布します。

ラピサバがメインなので、
他サバがメインな方には
あまり親切ではないかもしれませんが、
ご自由に切り貼りや、名前や配色の変更などして
お使いくださいませ。

エクセルファイルの一番下の欄は
SUM関数になっていますので、
ログインした日は「1」と入力していくと
自動でログイン日数の合計が出ます。

エクセルが使えない方は
pngファイルのほうを印刷したりして
使うと良いかな~と思います。

必要な方は
こちらからどうぞです^^

オンライン座談会

レセプション会場


座談会よりもその後の話ばっかりな上に
またしてもびーえるっぽい記事になりました。
閲覧にご注意くださいませ。

座談会のようなイベント、
開発さんや運営さんのお話が聞けて
良いな~と思います^^
おつかれさまでした^^

more»

ラビさんにお会いしました~^^

気に入っているSSがびーえるっぽいので
追記にて。

more»

今日も開拓おつかれさまです^^

ぴよよーん
喜んでるの図


FC2ブログさんも
ココログさんのように
(親子カテゴリ以外で)
複数カテゴリに記事が分類できたら良いな、
と思いつつ
こちらを先に投稿。
ダイヤアカでの出来事は後ほど別記事にて!

1月4日

拍手ありがとうございます^^

イメージカラー
↑ここまできたらイメージカラーは
ゴールドで良いかな・・・と思い始めてる中の人(笑)


ジャンに
ジャン(wiz男)に

エミリーに
エミリアに

エマに
エマ(マス子)に


頂いてしまいましたわぁぁありがとうございます!
というか課金してキャラにつけられるものがないって
悲しいですよね(´Д⊂)
(私はミシェルにシープホーンをあげたくて
 ルレッタを回し続けてます・・・)
お返しにコスをvisで買ってあげたいなと思っているので、
貯金するぞー!
あとエマのレベル上げも頑張ります!

ありがとう
なぜかコスが豊富なジャンです・・・(笑)


"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

2009年

今年も宜しくお願いします^^
寝正月


新年のご挨拶ができないのがもどかしいですが、
今年も宜しくお願いします^^
皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

toono家門と

自分は、元日からとても楽しく過ごさせて頂きました^^
GE以外で知り合った仲良しな友達と
アルケルトからポルトベルロダンジョンまでの
冒険をしてきました!
GEがとても楽しいって言って貰えて
こちらも幸せでした(*´▽`*)<ありがとう
また一緒に遊ぼうね~^^

そして、上のSSを見て気づかれた方も
いらっしゃるかもしれませんが
プレミアムパッケージ買っちゃいましたBrilliant
ほんとは予約した上、お金もばっちり用意してたのですが
いろいろあって
12月30日くらいに手に入れることができました(*´▽`*)

プレミアムパッケージ
背景はGEと関係ないですよ~


箱をよく見て気づいたのですが、
ファイ太はビューラーを使ってる気がしますです(*´ェ`*)

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

クリスマスイベント

GE2008.jpg
ツリーが大きくなるって聞いたけど・・・


こんにちは!Crossheartです。
年が明けちゃいましたが
クリスマスイベントレポをしたいと思います~。
画像が多いので注意です。
あと、いつものことですが
ダニエルばっかりです(笑)

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

