

ログインマラソンの報告

結論から言うと
ログインマラソン期間中、一日
ログインできなかった日がありました><
すちゅさん、ご期待くださっていたのに
ダニエルの羽をお見せすることができず
すみません~><

その代わりに別の羽をつけてみました!

やっきいっも♪やっきいっも♪
焼き芋をしているのは仕様です(笑)


誰かお友達が困っていたらあげようと思っていた
カトリヒップを売って
シンデレラルブランコスを買いました~Brilliant
マケでお買い物をしたのはさりげに初めてでした!
(ヒップを買ってくださった方ありがとうございます^^)
シンデレラルブラン・・・
ほうれん草のクリームソースパスタって感じで
おいしそうです(笑)
鮭も欲しいところ!

それで、肝心の
ダニエル(ファイ太)がつけてる
フェニックスウィングと

ミシェル(ウオ子)がつけてる
バフォメットホーン

このSSには載ってないけど
クロエたんがつけてる白天使の翼
期間制のものなのですす。
バフォはHP増加のオプションもついているので
ミシェルのHPがダニエルより上とかすごい!

2F
ボーンビーズ集め頑張ります!


サブアカだけ全日程ログインできていそうなので
羽が手に入ったら
その子(ファイ太)につけて掲載しますね^^

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ダイヤアカダイジェスト 1

やった~!

最近はラピスラズリの本家よりも
ダイヤにいるクロスですこんにちは。
というわけでダイヤでの出来事です~。
(2回目の座談会の思い出は別記事にて~)

らびさんと一緒に^^

ダニエル(ファイ太)のレベルで
Lv.48 トルシェー屋敷受付ホールへ
Lv.58 ビクトル戦
Lv.59 トルシェー屋敷図書館へ(最近)


ダイヤでの目標が
「ダニエルたちが適正レベルのうちに
カトリパーツと不思議シリーズをコンプリする」
なので、
適正レベルよりちょっと前から
頑張ってホールで戦っていました。
一時期盾を持っていても
やわらかくなってしまったことがありましたが
今はレベルが上がってるな~って手ごたえを
感じ始めています^^

パーツのほうも左足を最初に手に入れたり、
左手が2個出たりとなかなか良い感じです^^
時計装置もいくつか手に入ったり^^
らびさんの指紋つきプレミアカトリ心臓(笑)と
時計装置も有難く使わせて頂く予定です~^^
開拓の証もいっぱいありがとうございました^^

書きたいことがいっぱいあるので
この続きは別記事にでも!

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

