

とーのちょんと遊びました^^

あらすじ
特に望んでいるわけでもないのに
びーえる方面へびーえる方面へと
流されているような気がするクロス家門(笑)

がんばれ(笑)
ブルームをあげたときのSS


最近よくとーのちょんと遊んでいます^^
ファイ太のいなかったtoono家門に
ファイ太を編入させることに成功しました(笑)

クロス→ファイ太好き
ダニエル→天然

とーのちょん→マスオ好き
マスオ→へんたい
ファイ太→俺様
スカオ→良心

家門によってキャラの性格が違って
面白いな~と思います。
(スカオくんはどこも似てる?)


追記はとーのちょんから交換などで
貰ったもののリストです。
お礼にアイテムをあげても
(価値が)数倍返しで返ってきてしまうので、
アイテムをドロップして
とーのちょんのニャトに拾わせることにしました(ぇ


"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

