

すちゅさんとらびさんと遊びました!

GE用のパソコン(Windows)と
絵を描く用のパソコン(Mac)が欲しいなぁ・・・と
思っているクロスですこんにちは!

昨日、ダイヤですちゅさんからお声がかかって
らびさんも誘って3人で遊んできました(*´▽`*)ノ

ダニエルとシトロン
ちなみにサブアカのリーダーキャラの
シトロンも編入しております!


ロルくん前で待ち合わせ
オーシュのロルくん前で待ち合わせて
再会の抱擁を。


時計
接見ホールに移動して
時計ごっこをやったり、


女王様
中に入って女王様と臣下ごっこを
したりしました(*´▽`*)


すちゅさんと、らびさんと、自分の組み合わせは
一回目のオンライン座談会以来で
ゆっくり遊べたのは初めてでした^^
たくさん笑わせてもらって
とても楽しかったです~^^
お二人ともありがとうございました^^

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

大切なものは抱きしめて

ずっとキミのそばに
買いました


ベンを含むてれび戦士たちの卒業に
ぼろ泣き・・・
2008年度のてれび戦士が全員好きな
クロスですこんにちは。
天てれを卒業したってベンが大好きなんじゃー!

そうそう、電撃OnlineGamesコラボ
買いましたよ~!
引き換えの日が楽しみです^^

追記はラピサバダイジェストです。

more»

里親になりました

くりゅーんがなかなか成功しなくて
ダイヤでペットをお迎えできずにいたのですが、
らびさんが余分に卵を持っているとのことで
頂いちゃいました~ありがとうございます>w<
(お礼はソラコトミースピネル・・・笑)

里親の第一歩
そんなわけで里親です^^


以前約束したとおり

!
名前はうぃずおです(!)


追記はようやく書ける
第二回座談会のお話です。
今回も余談で(笑)
ラピのダイジェストも次の記事で書きたいです。
とーのちょんと遊んだ記録書きたいよ~。

more»

ファミロンさんに再会しました^^

前回の記事の続きです。
もうデフォルトで女性向けブログなんじゃないかと
思い始めてきました(笑)

マーケットに出品していたので、
チェックすることを思い出してダイヤへ戻りました。
ついでにゴールデンウェルに行った瞬間

つかまりました(*ノノ)
ファミロンさんとばったり!


党で参加予定だったイベントミッションをさぼって
遊んでくださいました(*´▽`*)あはは
相変わらずわんわんみたいな熱烈な歓迎をして頂いて
嬉しかったです^^

サンドイッチ
イケメンサンドイッチ(*ノノ)


実はこれより数日前にらびさんがラピに来たときに
らびさんからもイケメンサンドを頂いていました(*ノノ)
そのときのSSが↓

初代イケメンサンド(*ノノ)
なんだかされたい放題です(笑)


打ち合わせていないのにすごい(笑)
ダイヤの話に戻って、
ファミロンさんからゴールドピースを4,903個も頂いたので
井戸に入れていたら、早い時点で

@@
告知出たー!


井戸が逆流したら告知が出るのですね!
どこで何をしているかワールド中に知られてしまいました(*ノノ)

ファミロンさんありがとうございました^^
追記はこの日にファミロンさんから頂いたものリストです。

more»

NEONEさんにお会いしました(*´▽`*)

この日はいろんな方に
ばったりお会いした日でした!

ファイ太さん可愛い~^^
NEONEさ~ん!

ブログにコメントでお邪魔させて頂いていて
すっかり顔馴染みな気がしていましたが
実はまだお会いしたことがありませんでした(笑)
同じサバで嬉しいですわ~い(*´▽`*)ノ

NEONEさんのキャラたちはお名前が可愛らしくて
ファイ太さんは見た目も好みです(*ノノ)
どうもめがね+ギルディッドが好きな自分(笑)

バラが綺麗
ファイ太さんのお顔が見えるように
抱きつけば良かったぁぁ


遅い時間でしたがありがとうございました(*´▽`*)

NEONEさんがログアウトした後
自分もほどなくダイヤへ。
この続きは次の記事で!

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

3月9日

ダイジェストが現在の流れに追いつかないので、
しばらくの間
ダイジェストと、最近の出来事の2本立てで
記事を書いていこうと思います。
追記があるときは、その部分がダイジェストです。

というわけで最近の出来事から。

ついに着れました!
レベル88になりました!


以前頂いたクライマルメタリックスーツ
ようやく着れるようになりました!
うさみみだと笑ってしまうのでテリオスにしてみたら

大人っぽい
別人で誰だか解らない(笑)


きっとダニエルです(笑)
こういう格好はもうちょっと成長してからかなぁ。

more»

ブルーム記念日

ラピもダイヤも書きたいネタがいっぱいあるのですが
今日はサプライズなことが起きまして!
そのお話です^^

本日のブルーム一本目
ダイヤアカで初めてブルームを
拾いましたぁぁ!(*´▽`*)


適正って素晴らしい!
適正レベルのクリスを連れていたおかげ!
クリスありがとぉぉ!


その後記念にSSを撮ったり、
うっかりそのまま
ポーズ研究しちゃったりしてたのですが(笑)、
アイテム集めを再開した直後に

本日のブルーム二本目
なんと本日二本目のブルームを
手に入れてしまいましたよ!


わ~い(*´▽`*)
二本目はマジックブルームになりました☆


ちょっと前にメインアカで
ブルームが二本チップになってしまったので、
今サバを越えて帰ってきてくれたような気がして
嬉しいです><

ちなみにメインアカでブルームを初めて
手に入れたのはLv.63、
ダイヤは今Lv.69(どちらもダニエルのレベル)なので
こちらのほうがまったりな感じになりました。
(普段つけているのは
 ミリさんから以前頂いたブルームです^^)

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

