

ほぼ復帰

昨日、新しいパソコンが届きました~!
(が、頼んでおいたメモリ増設がされていなかったので
 近日中に確認予定ですorz)

GEを一度ダウンロードしたときに
一部のファイルが壊れていたらしく、
二度目のダウンロード→インストールで無事
ログインできました><ノ
これでインできるどー!

以下ちょっと愚痴です><



実は新しいパソコンの下見に行く途中で
自転車に乗っていたのですが、
軽く車に当たられてしまいました><
左脚の一部に青あざができた程度で
済んで良かったのですが、
薬局で貰った湿布が合わなかったらしく
湿疹がたくさんできてそっちが辛い><

数日様子を見る間
外出せず、カーテンもほとんど開けずに
過ごそうと思いますorz

ネカフェから

前行った場所はネカフェではなく
マンガ喫茶でした・・・クロスですこんにちは!
今日こそネカフェです~。
近くて会員制なので安心^^
でもGE取り扱ってなかった><

マンガ喫茶のほうは遠くて
会員制ではないため
どうしてもという時のみ用なので、
ピンク羽イベントは
他にGEを取り扱っているネカフェが
見つかったらできる感じになりそうです。

新パソは29日に届く予定で、
それから設定やら何やらやってから
復帰になりそうかな?

HAPPY BIRTHDAY!

20090420151608
炊飯ジャーの記事への
拍手ありがとうございます^^
ノリノリで書いた甲斐が
ありました(笑)

そして今日は
私とすちゅさんのお誕生日ということで
おめでとうございます~(*>∀<)o彡゚

本当はファイ太さんを
描きたかったのですが、
かぐやの紙媒体での資料がなくて
ロルくんになりました;

と思ったら
そのファイ太さんに
お祝いされてる~!
新しいパソコンを買ったら
ファイ太さん描かせて
頂きますね!(*ノノ)

(パソコンを診て貰ったら
基盤をとりかえる必要が
あると言われ、
修理の予算をオーバーしそうだったので
新しいパソコンを買うことに
なりました><
MacにWinを載せる予定で
考えています。)

すちゅさんにとって
素敵なお誕生日&一年に
なりますように☆
後ほどコメントも書かせて
頂きます^^

モブログてすと

シトロン
シトロン


予告。
可能な限り、
毎週土日のどちらかに
ネカフェからインしたい(希望)

携帯から

パソコンの電源が
一切入らなくなりましたorz

古い機種なので
(部品の在庫がない場合)
修理できない可能性があるのですが
修理に出してみようと思います。

そして、参加表明したある企画ですが
修理の期間など
どれくらいかかるか解らないので、
今回は辞退させて頂けたら…と
思っています><
(PCショップの店員さんに
一ヶ月くらいと言われたので;)

手持ちのお金で新しいパソコンが
買えそうなら
買うかもしれません…が
未定です。

とりあえず報告までに><

炊飯ジャー裏話とか

前の記事が長くなってしまったので、
拍手コメントのレスは
こちらの記事の追記に書かせて頂いています。
コメントありがとうございます^^
ドロシーさんとばったり会えたときの報告は
次の記事にでも!


(*ノノ)
上を向いたら偶然
おでこにちゅーになりましたの図(*ノノ)


SSを確認したら、
炊飯ジャーで遊んだのはホワイトデーということで
ようやくアプすることができました!

本当はラピもダイヤも時系列に
なるべくリアルタイムに更新したいのですが、
自分への負担を考慮して
まったりめ&日付が前後することもあるような
感じになると思います。

炊飯ジャーなど、
らびさんと自分とは
どちらかが言ったネタを
もう片方が膨らませて、
それをまたもう一人が・・・という感じで
楽しいです>w<
多分二人ともボケ気質です(笑)

more»

イケメン戦隊炊飯ジャー

画像がとても多いです。
ご注意くださいませ。

第一話 「新しい仲間」


わりと平和な新大陸に
6人の戦士が現在進行形で暮らしています。

レッド
レオン(レッド)

リーダー。
りんごや苺やトマトなど、赤い食べ物を使った攻撃を
得意とする。

ピンクイエロー
ダニエル
(ピンクイエロー)
一人で二度おいしい。
桃やバナナなど、ピンクや黄色の食べ物を使った攻撃を
得意とする。

ホワイト
アルフレッド(ホワイト)
ブラックと対。
豆腐を水鉄砲のように使って攻撃することができる。

ブラック
アーサー(ブラック)
ホワイトと対。
ゴマや黒豆の銃弾で攻撃することができる。

ブルー
クリストフ(ブルー)
マスオ多くないですか(笑)
魚介類を使った攻撃をすることができる。

グリーン
クロエ(グリーン)
今回はお休みです。
緑黄色野菜全般を使った攻撃をすることができる。

more»

はちみつ

拍手コメントのレスは追記に書かせてもらってます^^
前の記事を非表示にしたので、
その分もまたこちらに掲載しています。


ハニー・ダニー
ファイ太ユニット
「はちみつれもん」
はちみつ担当のダニエル


  ダニエルとシトロン(キャラ名)
     ↓
  ダニーとレモン(ニックネーム)
     ↓
  ダニー・レモン
     ↓
  ハニー・レモン
     ↓
heart03はちみつれもんheart03


少し前まで、全く絵を
描かなくなっていました。
最近少しずつ描きはじめて、
今はこれが精一杯。
自己満足で良いから、また楽しく
絵が描けるようになると良いな。
あと、パソで色塗りが好きになれたら良いな。
(白黒のほうが好きなのでheart03
シトロンも描けそうだったら描くぞ~!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

