

君は僕にとっての光

久しぶりにハンゲームのGEサイトを見たら
TOPのファイ子ちゃんがかわいいい!
お久しぶりのクロスですこんにちは^^
サイトやブログに拍手くださった方ありがとうございます^^

相変わらずGEで遊んで
絵も描いているのですが、
もう少しブログはまた~り更新になります。

最近お会いした
ファントレイムさん、アーツェンさん、すちゅさん、
エルナスさん、るーさん
お相手ありがとうございます^^
エルナスさんはまだ囁きだけなので
是非お会いしてアンドレ先生にまみれてみたいです(笑)
ネットショップG☆E
アンドレ先生抱き枕も注文しちゃったぜ!(えぇ
らびさんも、また会えるのを楽しみにしてますよぉぉ!

あとこちら。

ラピスラズリ同盟


そのうちラピサバ同盟作ります。
というか今回も主張アイコンを貼るだけなので
お持ち帰りしたい方がいましたら
ご自由にどうぞです~。
元気の充電が完了したら他バリエーションも作りたいな。

以下、GEに関係ないお話。

more»


世界の見方

水が綺麗
ラピスラズリの本家がレベル90になりました!

ラピとダイヤ、どちらを先に
ベテランにしようかなぁと考え中です。
最近メインでインしているのはダイヤだけど、
ラピに来ると「帰ってきた」と思うしな~。
どちらも大切だからにゃー。

話は変わって、パソコンについて。
新しいパソコンは
ネトゲすることを前提に決めて買ったので
前より快適な環境になりました^^
水の表現とか綺麗~。
水に映った木の影とか見て感動してます^^

あと最近、
攻撃速度に注目するようになりました。
速いと楽しいですね^^
ダイヤは家門を作ったときに貰った
イベント用ステロイドアンプルが今もあるので
本家より速くできるのですが、
本家も速くしてあげたいなぁ。

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

メインアカになりつつある

Winキーボードを買いました~!
これでSSが撮れるようになった!

くるみるく誕生
「くるみるく」が誕生しました

「パパ」も「ママ」も言われなかった理由を
下記の選択肢の中から選びなさい。

1、おそらく仕様変更
2、ランドセルを背負っていたので子ども扱いされた
3、赤いランドセルだったので
  「あれ?性別どっち?」と思われた(えぇ


武器、防具を脱いで
あと倉庫を守るクエ、
武器も防具も外してみたのですが

ロミナさん強い
ロミナさんのおかげでクリアーしてしまいましたたた!

嬉しいけど、
もう一つのルート見てみたかったな~。
他の家門で挑戦するときは
グローブもシューズも脱いで
敵に向かってダッシュします!(変な気合

コンプリ(*´▽`*)ノ
あと、らびさんに欠片9を貰いました^^

ありがとうございます^^
こちらのクエもクリアーしてすっきり~(*´▽`*)
メイン3人がレベル82になって、
本家アカに追いついてきてますよよよ!

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

レモン

レモン
「限りなくツンデレに近い普通の人」な
シトロンです(笑)


マスオの顔は今のままが一番好きな
クロスですこんにちは!
新しい顔(って言うとアンパンマンみたい)、
女性陣は好きなのですが
男性陣は今のほうが好きだにゃ~。

そうそう、他の家門さんへのリンクは、
サイトのほうにお引越しさせて頂きました~。
新しくリンクを追加するごとに
プラグインも修正していたので、
これで楽にリンクの追加が
できるようになります^^
サイトも更新したいぞ!ぞ!

そしておととい、らびさんに再会して
とても嬉しかったです(*ノノ)
頂いた赤ランドセルは
Winキーボードを買ってきたらSSを撮って
ブログに載せたいです(*´▽`*)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

