

言いたいことは言っておく

グラナド・エスパダ愛してるー!

7月になったら
サイト/ブログの更新を再開しようと思っています。

新しいマウスが届いたらきっと
ちゃんとドラッグできるようになったり、
勝手にブラウザバックにならないようになったり、
マウスカーソルだけ動かせないなんてことがなくなったり
するはずなんだ!(ぇ
つまりマウスを3個持っているわけですね!(えぇ

今はラピメインで
アンドレ先生のレベルを上げています。
(ダニエル=ファイ太、クロエ=スカオが付き添い)
ジャケン溶岩高原だとレベルが上がるのが早くて
嬉しいです^^
自然石を見つけながら開拓碑クエをするのが楽しい♪
あとはメインキャラたちをカンストできるように
近いうちにふぁいたります!

大剣強化イベント報告

サイトとブログに拍手ありがとうございます~^^
拍手返信は追記に書かせてもらっています!

のちほど記事に追記しますね~!
2時間半でブルームを3つ拾ったクロスでした(*´▽`*)ノ

◆ここから追記◆

タイピングゲームの記事に拍手くださった方
ありがとうございます~^^

一定期間放置すると削除されてしまう
ゲームなんですが、
今も遊んでくださっていた方がいたことに感動>w<
本当はマスケッティアも登場させたかったんですが、
ボスは4キャラまでしか登場できないので残念;
まちゅお大好きですからぁぁぁ(でも一番はファイ太)

で、大剣強化イベントの結果です!
その時点で強化できるだけのvisを持っているor
渡すことができる家門で挑戦しました。

メインアカ

サブアカ

ハンゲアカ

アゲートアカ

ダイヤアカ

5家門やってみたら
+8が一個作れました~(*´▽`*)ノわ~い


+8強化

+7のエフェクトの光が
ぎらぎらな感じなのに対して、
+8はまろやかな光って感じで
好きです(*´▽`*)

そして、便乗してブルーム強化を再開したら
一回目で

+6ブルーム

初めての+6強化に成功!!(*´▽`*)ノ

きらきら~☆

宝物です>w<

more»

息抜き

最近読んだ
「Relax in Blue」という本に
この写真があったのですが、
この写真を見たらギガンテを連想した
クロスですこんにちは。
癒される~。

あと、ここ(英語)で遊んできました。

3Dパッケージ(表)


3Dパッケージ(裏)


ダニエルパック発売!(ぇ
パッケージ用に画像を作れば
本格的なのが作れるんだろうな~。

シトロン

「シトロン」16歳
うるう年の2月29日生まれ/魚座
168cm

サブアカチームリーダー。
エンジニアキャップが目印。
口は多少悪いが、面倒見は良い。
愛称は「れもたん」(らびさん命名)

シトロン


パラレル設定
クロス幼稚園の先生。
ダニエルのクラス、星組の担任。
ダニエルが天然ゆえに危なっかしいので
ひやひやしながらも世話を焼いているのが
基本パターン。

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

