

すみません><

最近スクワッドに誘った、初心者のお友達が
スクワッドメンバーの一部の方を
間違って脱退させてしまいました。
これはスクワッドメンバーのことを説明するのを忘れていた
クロスの責任です。
すみません><

該当の方は良ければ次にログインしたときにでも
スクワッド招待させて頂きますので!
こちらで把握できた方には個別にメールさせて頂いたのですが
あとお一人が解らず、
初心者のお友達の了解をとった上で
ここに書かせて頂きました><



最近の出来事
はーとラピのメイン家門と、ダイヤの家門で
  ハロウィンクエの更新アイテムコンプリしましたわ~い(*´▽`*)ノ

はーとブログに載せるSSの縦横比率は
  黄金比じゃなくても良いという答えを出しました。
  某所のデザインの先生のおかげです、ありがとうです^^
  これですっきりした気分でSS加工が再開できます。

はーと絵、描いてますよ~

グラナドに

ネッ友を送り込んでみました。
はまったみたいで自分も嬉しい(*´▽`*)



だいぶ日が過ぎてしまいましたが、
以前増尾さんに構っていただいたり
ビライダーさん&すちゅさんと
ロルくん話をしたりしました^^
また今度詳しく書こうと思いますが、
お三方ともありがとうございます(*´▽`*)

あと、☆ルシファーさんの影響を受けて
新規家門でコッコ編入しましたですよ~!
ひよっこなだけにヒヨコなんですねきっと!
名前は「ぴよこ」です^^
「ちっち」も良いなぁと思う・・・もう1家門作るかな?(ぇ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

