スポンサーサイト


100記事目!

クララ&ダニエル


ダニエル「はい、これ姉ちゃんの分」
クララ 「わぁ~ありがとう!
     スクコス着てみたかったのよね~^^」
ダニエル「そういえばそろそろ馬車が来る時間だね」
クララ 「あっそうね! クリスはまだかしら~」

双子とクリス


クリス 「・・・お、遅くなった・・・! やぁ二人ともおはよう」
ダニエル「クリスさんおはようございます」
クララ 「クリスおはよ~^^ 寝坊でもしたの?(笑)」
クリス 「い、いや、行きがけに妊婦さんを見つけちゃって・・・」
クララ 「ふ~ん?(笑)」


ダニエルとクリスが仲が良い設定が
全然生かしきれていない文章でした(笑)
というわけで100記事目です!
来てくださっている方々ありがとうございます(*´▽`*)
このブログは、皆様の優しさと
ダニエルへの愛でできています(笑)


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>アーツェンさん
ありがとうございます^^
更新が楽しみと言って頂けて
書き手として嬉しい限りです^^
クララさん、実は足が
底からはみだしてます(笑)

>STUARTさん
ありがとうございます^^
100記事、自分が一番びっくりです(笑)

これは実は座ってなくて、
壁によりかかるポーズなのです。
どうにかすれば乗れるので
STUARTさんもまた挑戦してみてくださいね^^

SSのフレームは
「Photoshop Elements」っていうソフトに
元々入っているものです。
(多分「Photoshop」にも入っていると思います)
いろいろ飾るの楽しいですよね^^
もう100記事目なんですね!!
おめでとうございます☆

馬車に乗っている感じが凄く上手です!
あんな風にできるんですね!
以前試したところ出来なかったのですがもう一度チャレンジしてみます♪

SSのフレームの模様が可愛いです♪
100記事突入おめでとうございます~^^
ひそかに更新を楽しみにしているので
これからも頑張ってください~

馬車に乗るクララさんが素敵v-238

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

