

家門名

初めてGEをするときに
キャラ名は3人考えていたものの、
家門名も考える必要があると知って
驚いた記憶があります(笑)

「Alt+Tab」の存在を知らなかったので
画面の前で悩むこと数分。
フランス語どころか英語もさっぱりなので
簡単な単語の組み合わせになりましたとさ。
ファーストネームフランス語なのに・・・(爆)

最初に考えた名前は既に使われてたけど、
結果的に今の名前で良かったなぁと
思います^^


†友達がGEをやっていたことがあるそうで、
一緒に遊べたら良いなぁと思っています^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

