スポンサーサイト


ネズミーでテリオスで党イベントで【拍手返信あり】

拍手&コメントありがとうございます!
追記は拍手コメントのレスです~(*´▽`*)
コメントなしの拍手の方も
ありがとうございます⊂(*´▽`*)⊃<活力です!


一昨日昨日ともりだくさんな思い出が
できました!
同じマップで同じチャンネルの党員さんを
ちら見しに行ったらいつの間にか

エレクトリカルパレード風
エレクトリカルパレードになったり、


そのままスクワッドしてリオンダンジョンに
飛び込んだり、

ロルくん先生
ロルくんが先生だったり、


SS撮影中のファントレイムさんにばったり会ったり(*ノノ)、

テリオスげっと~!
党員さんからテリオスを買わせて頂いたり、


党員さんたちとティビュロンにジャンケンで負けたり(´Д⊂)、

おじさんキラー
ダニエルがおじさんに人気だったり


細かく書ききれないほどでした。
なんだか党の合宿みたいな感じでした(笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

>ヒミツが気になる~の方
コメントありがとうございます^^
秘密はただいま難航中ですが、
納得のいく完成&公開ができるように
進めていきたいと思います^^

そしてクロエかっこいいですか!(*´▽`*)
ダニーより2つ年上なので
「うぉにーちゃーん」な雰囲気を
出してみました(笑)

三つ編み良いですよね>w<

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

