スポンサーサイト


名前の区切り方

拍手ありがとうございます⊂(*´▽`*)⊃

ちょっと前からずっと気になっていること。
「ラスティミュセスカルゴットルージュ」って
どこで区切って呼んだら良いですかー!?

予想①
「ラスティ/ミュセ/スカル/ゴット/ルージュ」

予想②
「ラスティ/ミュセス/カルゴット/ルージュ」

ビセンテリオが「ビセンテ/リオ」だったり、
ディロスラテムが「ディロス/ラテム」だったりしたので
疑心暗鬼です(笑)

そうそう、Lv.72くらいの武器から
見た目がかっこよくなりますね!
武器の種類によって元々オプションがついていたり
良いですねぇ(*´▽`*)

コメント

 
>アーツェンさん
おぉ、そういう区切り方もあるんですね!
アルファベットでスペルを書いてあれば
検索できるんですけどね(汗)

>STUARTさん
「ビセンテ/リオ」「ディロス/ラテム」
なのですよ~!
ディロスラテムはミッションのときの
スペル確認で気がつきました。

まだまだ新大陸は謎だらけですね!(笑)
えっ!
「ビセンテ/リオ」「ディロス/ラテム」なんですか?!
びっくりです@x@

貴重な情報ありがとう御座います☆
私はラスティ/ミュセスカル/ゴット/ルージュ
もしくはラスティ/ミュセスカル/ゴットルージュ
だと思ってました(笑)

でも確かに、王子の名前の区切り方が以外でしたから
油断はできないですね><;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

