スポンサーサイト


背伸び

ソロで着ちゃったよ!


モルグスで全滅しにくくなってきたな~くらいの
レベルなのに、
トーチャーチェンバーでワープ保存した場所から
ゲヘナ大橋まで
完走してきました~!

もちろん途中で全滅したり
逃げたりしました(汗)
でもすごいすごい!(*´▽`*)
日誌集めはあと2個、頑張るぞ~!>w<

雪が綺麗


そして先日の合宿での一枚。
雪を降らせたんですが、
頭を下げると雪が上に向かって降ったり、
腕立て伏せ(違)すると横に降ったりして
楽しかったです^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>STUARTさん
STUARTさんも日誌集め頑張られていたんですね!
他の子を優先して回復連打しているのに
気がつくとダニエル一人ぽっちに
よくなっています(´Д⊂)
本当、頼もしい存在ですよね^^

雪はどうやら
降らせた人の頭の向きによって
降る方向が変わるみたいなので、
機会があれば試してみてくださいね~^^
日誌集め、私も死にかけながらやりました~^^
こんな時ファイターって頼もしいですよね☆

雪、そんな隠れ技?がったんですね!
いつか使う時があれば試してみます!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

