スポンサーサイト


クエとかレベル上げとか

ダニーたんたちのレベルが78になり、
ついにトルシェー屋敷図書館でも
経験値が一切入らなくなりました。
といっても全然困ってはいないんですが(*´▽`*)あはは

自分にとってはレベルは
生きていくのに困らない程度あれば良く、
レベル60台中盤で
既に満足しているのです。
そのためレベル上げは何かのついでに
「気がついたら上がっていた」くらいが
快適だと思っています。

クエストについてもそうなんですが、
無理して一気に進めるんじゃなくて、
ちょっとずつちょっとずつ進めるのが好きで。
党に入る前は生き急いでたけど、
ネトゲが性に合わないと思っていた自分が
珍しく気に入っているゲームなので、
長く続けるためにも急ぐ必要はないと思ったんですよね(^^ゞ

そんなわけで、ビキやアンドレ先生のクエも
たまに進める感じです。
ロルくんたちがいるので
心が満たされているというのもありますしね^^
せっかくのクエなので、
じっくり時間をかけて達成する予定です(*´▽`*)<編入が楽しみ!

コメント

 
>STUARTさん
この記事へのコメントが非公開ばかりなので
思わずチェックしちゃったのかも
しれませんね(笑)

GEはまったりプレイに合っていそうな
ゲームですよね^^

対人戦がお好きな方もいるんですね!
いろんな楽しみ方があって、
それが選択できるのって良いですね^^
ケンカされたとのことでびっくりしましたが(笑)、
いろんな価値観が発見できるのが
ネトゲの良いところなのかもしれませんね^^

ありがとうございます^^
お互いまったりGEを楽しみましょうね^^
>非公開コメントの方
おはようございます^^
コメントありがとうございます!

自分と似たタイプだったんですね。
自分も今までやってきたネトゲは
(カンストを目指していても)結果的に
カンストしたものはありませんでした。
(それ以前にあまりインしないという;)

いろんなことを知っていたりできたほうが
話が通じやすいし
サポートすることもできますもんね^^

他の方を幸せにするには
まず自分が幸せになること、だと思っています。
無理をしない程度に、
お互い楽しくゲームができると良いですね^^

またお話できるの楽しみにしています^^
あれ、間違って非公開コメントにチェック入れてしまったみたいです><
ごめんなさい~;;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメントの方
コメントありがとうございます^^

自分もオフラインゲームもたくさんやってきたので、
ストーリーがあるGEでも
同じような考え方でプレイしていた時期があって。
ディロスラテム討伐クエあたりの頃は
「完璧にこなして、
 二度とここに来ないくらいの勢いで」
やってました。
でも、完璧にしようとするときついじゃないですか?
それってオンラインゲームの長所だと思うんですよね^^
(もちろんオフゲも好きです^^)

一般プレイヤーにとって、
ゲームをすることは義務ではないので
やりたいときに楽しみながら
やったらいいと思います(*´▽`*)

ピクニック楽しみにしていますね⊂(*´▽`*)⊃
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

