スポンサーサイト


ウラジミール撃破

クロスハートからクロスをとったら
ハートしか残らないじゃない!

クロスハートですこんにちは(意味不明)
よくイラストでクロスのネックレスを描き忘れますorz

チャンス!


ウラジミールと初めて戦って倒してきました!
ラスト1個の日誌集めの最中に
小部屋付近にいたので、
一回チャンネルを変えてダニーたんに盾を持たせて。
(このとき近寄って来られていました;)

ビッグコカトリス戦のときから
ユニーク相手には個別選択と決めているので、
個別選択でミシェル(ウオ子)を離して
ウラジミールを待ちました。

クロエたん(スカオくん)も離すんだけど
ヒールのときに近寄ってきてしまうので、
範囲攻撃に当たってしまい途中で脱落。

残された二人でスキルを使いまくって
なんとか倒すことができました!
やったー!

回復アイテムは何百個使ったって良いんです。
生きていてくれさえすれば。
(さすがに何百個も使ってはいないと思いますが/笑)
今度はクロエたんも一緒に
生き残っていたいですね!^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>アーツェンさん
ありがとうございます^^
マメ太郎ちゃん(笑)
ユーリエルさん愛されてる(*ノノ)

そうなんですか;
一度苦手意識持ったりしちゃうと
なかなか倒す機会なかったりしますよね;
リベンジファイトです!^^


>ロゼさん
ありがとうございまっす^^
ウラジミールは見るからに強そうですよね!
ユニークって初めて会ったにも拘らず
「やばい!」と思う何かがありますね。

弱気でも突撃するところが偉いと思います(笑)
おめでとうございまっす!
パンチが強烈なウラジさんは、
倒した時の感動がひとしおですねw

出遭ったばかりの当初は、
「なんだテメーどついたろかコラァ」
みたいな勢いにビビリまくりで逃げておりました。
こ、こいやぁΣ( ̄△ ̄;)とヘッピリで突撃を繰り返していた頃が懐かしい…w
おめでとうございます!!
スカウトはマメ太郎ちゃんだから
甲斐甲斐しくヒールしに来ちゃうんですよね
(そこが愛しい)

私はとうとうジャケンのユニは倒さないで来ちゃいました(^_^;)
いつかリベンジしに行こうかな。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

