スポンサーサイト


アドベンチャーゲームツクレール

※過去記事もコメント可能にしました!
・・・と思ったらFC2さんのブログポータルに
編集した記事が全部通知されていました><
「通知しない」に設定してから編集したのですが
新規の記事にしか反映されないようです。
ログ流しちゃってすみません><
このお詫び記事を投稿ののち
暫く通知しないように設定しておきます。


数日前に
「アドベンチャーゲームツクレール」
作って遊んでました(笑)

登場人物はダニエルとジャンと
他4名です。
ストーリーの最初と最後だけ同じで
中盤の内容がランダムに変わるので
もし良ければやってみてくださいね(*´▽`*)

http://avg-maker.com/511983.html

コメント

 
>STUARTさん
イラストの件了解しました!^^
プロフ画像に使ってくださる予定とのことで
絵描き冥利につきます
ありがとうございます>w<
えっ!もしや何かもらえ・・(マテ
お忙しいのを承知でクロスハートさんのイラストが欲しいとだだこねてみる+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
何年後になっても良いのでいつか・・・可愛いダニエルさんのイラストが欲しいなぁ♪
そしてそして・・・ブログのプロフィールの所に貼るのだっ(*uωu*)妄想
(無理なら遠慮なく断って下さい^^お忙しいと思うので><)
お二人ともゲームで遊んでくださり
ありがとうございます^^

>ロゼさん
往復ビンタなんてあるんですね!(笑)
結構やってたつもりだったけど
まだ知らない展開があるんだなぁ(楽しみ^^)
楽しんでいただけたようで何よりです^^


>STUARTさん
キリ番おめでとうございます~!(笑)
キリ番は完全自己申告制となっております。
お礼何が良いですかね?^^

楽しめたようで良かったです~^^
2,3年前にオリジナルキャラで
このゲームを作ってみたのですが、
キャラを変えるとまた雰囲気が変わりますね!
STUARTさんもご自身のキャラで
遊んでみてください~^^
◆あなたはこのゲームをクリアした10番目のプレイヤーです!

わーいキリ番だ!!(ぇ

こんなゲームが作れるんですねえ☆
凄い~♪
面白かったです(*uωu*)
私も作ってみたくなりました(笑
お…往復ビンタくらいました…(爆笑)
とても楽しくプレイさせていただきましたよw
(ツボにハマった箇所がいくつか…w)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

