スポンサーサイト


ダイヤアカ作りました!

ダンボールソリ
斜面を駆け抜ける
ダンボールソリ(笑)


ダイヤでも家門を作ってきました!
「Crossheart†」家門です。
宜しくお願いします^^

実はダイヤサバは
メインアカを作るときに
ラピとどっちにしようか悩んだサバだったり。
(誕生石がダイヤモンドなので)

そして、メインアカのレベル20手前まで
ミシェルと交代でチームに入れていた
クリス(クリストフ)を
ダイヤアカのメインに迎えました。
ダニエル、クリス、クロエですね。
今は開拓民装備があるので
多分大丈夫・・・かな?

公式の2ndアニバーサリーキャンペーンの
祝砲3に当てはまっていると思うので、
こっちでもダニーに
ゴールドスクコスを貰う予定です^^

コメント

 
>非公開コメントの方
訪問、コメントありがとうございます^^
ふぁ、ファンと言ってくださり
ありがとうございます(*ノノ)
ダニエルも喜んでいると思います(*ノノ)

そして家門名も教えてくださり
ありがとうございます^^
ダイヤに行ったときには
声をかけさせて頂きますね!^^

コメントは公開でも非公開でも
大歓迎なのでばっちこーいです(*ノノ)
活力をありがとうございました^^
またいつでもいらしてくださいね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

