スポンサーサイト


後藤スラッシュ

聞き間違えが半端ない
下線つきがクロスのセリフ


書きたいネタが多くて
記事がいっぱいになる~@@
というわけで数日前のネタです。

クロスは空耳がすごいです(爆)
なので何度聞いてもwiz子さんのフォトンが
後藤スラッシュ」に聴こえます(笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>銃使いさん
こちらこそ、遅い時間だったのにも関わらず
ありがとうございました(*´▽`*)
いろいろお話できて楽しかったです^^

なんとダイヤにも家門があったんですね!
レベル70とかすごい!
どうしても一つの家門に集中しちゃいますよね。
銃使いさんが息抜きにダイヤに行くことがあれば
お供させて頂きますよ^^
昨日は、お声かけ頂きありがとうございました
久しぶりにクロスさんと会話出来て楽しかったです^^
こっそりダイヤにも家門持ってますので、そちらでもお会い出来ますね~
Lv帯は70で、ほったらかしですが^^;
>銃使いさん
アイスレモンティって言ってるように
聴こえますよね!(笑)

銃使いさんのご都合が良ければ、
今日か明日あたり
声をかけさせて頂こうと思っています^^
そういうことありますね~。
私は、グレイスが「アイスレモンティ」と言ってるかと・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

