スポンサーサイト


家門レベル10~!

家門レベル10記念


気がついたらなってました!(*´▽`*)
メイン3人がレベル80になって
ロルくんがレベル60になったからかな?
あとアンドレ先生の存在も忘れちゃいけませんね!

わんわんとお花畑
アンドレ先生とわんわんとお花畑


そして、これからよく通うであろう
旧コインブラ港やデビルバレーを下見。
ここでもジェイドストーンが拾えるんですよね!
相変わらずタイミングの良い実装だなぁと思います。

以前は、カトリクエを受けた次の日あたりに
トルシェーディスクが販売開始だったりしたので(笑)

あとはジャンでバフをかけるのにはまったり、
「あるもの」製作に終わりが見えかけてきたりしています^^


メモ
アルケルトアーケードでマナストーン

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>すちゅさん
投票!
選挙システムを読んでもさっぱりでしたが、
できることが増えたのは嬉しいです^^

攻撃アップもつくのですか!
わ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます頑張ります~⊂(*´▽`*)⊃


>アーツェンさん
マラソンでゴールした瞬間みたいな顔文字
気に入りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑

先生は一言も聞き取れないほど
エレガントです!笑
アンドレ先生を編入して
世界が広がった感じです~!
アーツェンさんも是非^^
家門レベル10おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アンドレ先生が入ったんですね~
先生はエレガントですか?w
ウチでも、いつか入れようかなと思ってます。
バラックの席がイイカンジに空いてるので
多分すぐに・・・
家門レベル10おめでとうございます!!
これで投票ができますよね☆
あたしもやっぱり10を目指しました♪
これからは攻撃UPも付くのが嬉しいですよね!
さらなるご活躍を期待してますっ✿→ܫ←✿

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

