スポンサーサイト


ミリさんとレベル上げに行ってきました!

昨日もミリさんと一緒に遊んできました^^

そんなときにサプライズが・・・

ブルーム貰っちゃいました!


まさかこのレベル(20前後)で
見ることのないだろうブルームを
貰ってしまいました!
ありがとうございます~⊂(*´▽`*)⊃<大好物です
ジャンが食べちゃわないように
しっかり見張っておきますね!(笑)

そしてアルケルトナルテックスで
レベル上げをした後
接見ホールへ。
待機室でお話かと思いきや
ミリさん鍵買ってるー!Σ(0□0
高いのにありがとうございます(´Д⊂)
そんなわけで一人25個ずつ鍵を使いました(贅沢!)

金のファイ太と銀のファイ太
二人とも可愛いv


楽しい時間はあっという間ですね!
お話してたらほとんど時間が残ってなくて、
ファイ太同士抱擁したまま
追い出されました(笑)
ミリさんありがとうございました(*´▽`*)

余談
あのあとジャンがレベル20を超え、
ダニーたちも25になって
ミズバイオレットを手に入れました!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>非公開コメントの方
非公開コメントありがとうございます^^

とても楽しかったですね~(*´▽`*)
ブルームは家宝にさせて頂きます(*ノノ)
接見ホールは住みたくなるくらい豪華ですよね!

そしてご協力ありがとうございます!
自分でもやりにくいと感じる部分があったので、
貴重な意見が聞けて良かったです。
例の場所も修正しておきました!
自分でも精一杯なくらいなので、
他の方はもっと大変でしょうね@@

実は相当自信がなかったのですが、
少しでも気に入ってくださるところがあって
良かったです~><
ありがとうございます⊂(*´▽`*)⊃
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

