スポンサーサイト


ポルトベルロ上陸

はぁはぁ;作業してたら日付過ぎてる・・・
おとといの日記です~。

ミリさんと物々交換しました!
マケの相場わからないけど、あげるつもりが
逆にいっぱい貰ってしまったような気ががが。
ありがとうございます><

そのあとファミロンさんと、ファミロンさんと一緒の党の方と
合流してポルトベルロへ!
(※自家門はレベル20台)
大人数でもラグなしでできるようになると
良いと思います|||orz

そしてまたファミロンさんからプレゼントが!
「マスケッティアスクールルック」ありがとうございます><
普通のは黒い色だったんですね!
あと「プレートメイルコスチューム」をお借りしたので
後日返しますね><ゞ
いつも貰ってばかりなので、何かお礼ができるといいなぁ><、
マケを覗いてみてコスの値段の高さに
びっくりしたのでありました;

その後ミリさんと遠足して
ポーズでオブジェ作ったりして遊びました~!
遅くまでおつかれさまでした!

とおせんぼ?


お三方ともありがとうございました(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>非公開コメントの方
コメントありがとうございます^^
活動場所を一箇所に絞らずに
ふらふらするのが好きなので、
それが受け入れてもらえる環境というのが
ありがたいです(^^ゞ
楽しさが伝わっているようで
光栄ですよ~(*´▽`*)

そして報告ありがとうございます!
かっこいい家門名ですね!
晴れ着まで買われたとのことで
ありがとうございます(´Д⊂)
デフォルトももちろん好きですよ~^^

もしお互い都合が良ければ
明日か明後日にでもご一緒したいですね!
そのときは向かう前にラピのほうで
声かけさせて頂きます^^

あと、ラピはレベル82になりました!
ちょっとずつレベルが上がっております^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

