スポンサーサイト


ジュラシックパーク

おとといのメインアカのお話です。

ジュラシックパーク、もとい、
ウスティウルなんとかに行ってきました~!
相変わらず長い名前を覚えるのが苦手です(笑)

ジャングルには恐竜がいると聞いていたけど
ほんとにいた~!
囲まれるときついけど、
レベル82でも戦えました^^
そして研磨剤を貰って、ミシェルの開拓民装備をゲット!

レスキューナイツのお話を聞いていたら、
自家門はこういう役割のほうが似合うんじゃないかなぁと
思ったり。
戦力にはあまりなれないけど、
困っている人をサポートするほうが
自分向きかなと思いました。

でも、それもそれで大変なのですよね。
本物のライフセーバーの方の授業を
受けたことがあるのですが、
「他の人のためなら自分の命を懸けられる」
「嘔吐している人に人工呼吸することに抵抗を感じない」
とても自分には真似できないと
思いましたから。

コメント

 
>アーツェンさん
ありがとうございます~^^
2区から大きな恐竜も見れるんですね!
4区、どれだけの大きさなんですか(´Д`;)

処理ができるだけでも充分すごいと思います。
自分を守り、さらに他の人を守る
セーバーさんたちはすごいですね。


>銃使いさん
ありがとうございます~^^
BGMはしっとり壮大な感じですね^^
ゆ、ユニークですか!
挑戦してみます(笑)
地域の呼び名がウスターソース!
ばっちり覚えられました(笑)

わぁぁ、実体験ありですか><
おつかれさまです><
生死に関わる職業というのは
大変なのですね(´Д⊂)
ジャングルにようこそ!&進出おめでとう! 前進基地の音楽は、なかなか良いでしょ^^
1区~3区では剣虎が難敵ですが、派手派手の外見と気取った歩き方が気に入ってます。是非挑戦してみて下さいね~。
あと、地域の呼び名はウスター(ソース?)でOKです^^私はそう呼んでます。

学生時代プールの監視員をやってた私は、実体験あり><
意地でトイレに行くまでリバースしませんでしたが、夕食は食べられませんでした・・・orz
まずはウスティウル進出おめでとうございます~♪
ウスティウル2区から、恐竜の大きさがハンパなくデカくなりますよ~w
4区なんて、画面に入り切れてないことがww

私は前職の仕事柄、嘔吐したものの処理は平気ですが
その人に人工呼吸を…と言われるとキツく思っちゃいます(^_^;)
絶対もらっちゃうもん…。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

