スポンサーサイト


かざみんと祝砲7と「だるまさんがころんだ」

かざみんとは、
 ミッションロビー召還石(に勝手につけたあだ名)のことである。
 召還石の姿が風見鶏に似ているため
 最初はクロスが「かざみー」呼びしていたものを、
 他の方が「かざみん」に変化させ現在に至る(笑)


かざみんクリアー!
良い床だ・・・(笑)


ミリさんとかざみんリベンジしてきました!
今回は二人とも落とされずにクリアー⊂(*´▽`*)⊃
そしてその後に祝砲7の
モンスターがいっぱい出てくるイベントに挑戦。
ラグが酷くてお互いの会話が
5分くらい後に届くという事態に(´Д`;)
でも一緒に遊べて楽しかったです~(*´▽`*)

だるまさんがころんだ


ミリさんが落ちた後、ファミロンさんのお誘いで
ギガンテへ。
一人で「だるまさんがころんだ」をしていたら
知らない方も混じってきて(笑)
楽しくお話させて頂きました(*´▽`*)

そうそう、6月末からファミロンさんのお誘いで
「RavensArk党」に体験入党させて頂いています。
まだまだ借りてきた猫状態ですが
宜しくお願いします^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>非公開コメントの方
ありがとうございます。
自分もまめにインしてはいるのですが
うまく時間が合わないようですね;

ずっと悩んでいたことなのですが、
暫く休んで冷静に考えてみようと思います。
ありがとうございます。


>ミリさん
リプレイ!存在を忘れていました!
今度自分も撮ってみますね><b
以前撮影したものが見れなくなったりしたので
不安定なのですかねぇ?><
クリアできて良かったですよね^^

あんなに重い体験は多分初めてでした(笑)
チャットだけでもできるようになると
良いですよね。

そうそう、イラストもう少しで完成しそうです。
だいぶお待たせしちゃっていますが、
完成させられるように頑張りますね^^
ミッションロビー中に試しにリプレイを撮ってみたら見事に撮影失敗していたミリです。

うーん、今度は落ちなくて良かったですな´`*

祝砲イベントの重さは異常ですね('A`)
チャットができないのは困りものorz

まぁめったに会えないボスと大量のアンドレ先生が見れたのは良かったと思うです←

ではではまた^^




このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

