スポンサーサイト


今ここに生きているということ

前回の記事に拍手してくださった方、ありがとうございます。
あれ以上書きようがなかったのですが、
短い文章にも関わらず真意を汲み取り
拍手してくださったことが嬉しいです。

本来の自分のあるべき姿に戻っただけで、
GEは相変わらずマイペースで続けますし、
特に変わることはありません。
正直に言うと、肩の力が抜けてほっとしました。

こんな状態なので、
ダイヤサバの「RavensArk党」のほうも
抜けさせて頂こうと思っています。
せっかくお誘いくださったのに早々に抜けてしまって
申し訳ないです。

暫くはソロでお友達とまったり遊びたいと思っています。
党勧誘回避のために自分専用党を
作ることもあるかもしれません。
ブログのほうもゲームと同様
書きたいときに書くくらいの気持ちなので、
相変わらず更新ペースが早かったり、
また遅くなったりするかもしれません。

コメント

 
>非公開コメントの方
励ましのお言葉ありがとうございます。
お優しい言葉に涙が><

そう言って頂けて心強いです。
どうすれば良いのか解らなくなったときは
宜しくお願いします(u u*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメントの方
ご心配をおかけしてしまいすみません。
お忙しいのにも関わらず、
そのお心遣いありがとうございます。

今の状況(ブログに常連さんがいたり、
会いたいと言ってくださる方がいたり)は
自分では予想していなかったことなので
最近はとても楽しく、充実して過ごさせて
頂いていました。
ただ、やはり余裕がなかったのも事実なんですよね;

すごく共通点があったのですね!
わぁ~嬉しいです^^
実はそういう繋がりのコミュニティの管理人を
一年ちょっと、ミクシィでやっていた時期がありました。
(今はミクシ辞めちゃってますが)
やはり、似ているというか、
これといった問題もなく最後までまったり交流を
させて頂きました^^
なのでお互いの共通点だと思っている部分は、
おそらく当たっているのでしょうね^^

コメント本当にありがとうございました^^
はい、お互い無理せず楽しく遊べるように
過ごしていきましょうね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

