スポンサーサイト


ミリさんへのキリ番イラスト^^


1024*768
1024*768

1280*1024
1280*1024


長い間お待たせしました!
ミリさんがAVGツクレールでキリ番をとってくださった
お礼イラストです~^^
キリ番ゲットの努力ありがとうございます(´Д⊂)<感動
ご指定どおりミリさんのキャラさんたちと
ダニエルを描かせて頂きましたv

描くキャラの人数の関係で画像の縦横サイズが大きくなったため
壁紙にしてみました^^
不具合などありましたらお気軽にどうぞです^^

コメント

 
喜んでくださって良かったです~^^
壁紙として使ってくださってありがとうございます(*ノノ)
こちらこそありがとうございます(*´▽`*)

そして、労わりの言葉ありがとうございます^^
いえいえ、お互い様なので気にしてませんよ^^

自分もミリさんを応援しています。
お互いふぁいたです^^
ぐふ・・っ!めっちゃくちゃ可愛いです!
即行壁紙にさせて頂きました~
PCつける度幸せになれそうですよ(*ノノ)
ほんと有難う御座いました^^v


党の件、詳しいことはわかりませんがお疲れ様です。
ご自身も悩んでいたでしょうに、同じ様な話をしてしまい申し訳ありませんでした。

お互いに無理なく遊べればいいですね。
いろいろ大変でしょうが、いつでも応援してます(´`*


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

