スポンサーサイト


特攻!

ミシェル(ウオ子)の記事に拍手くださった方
ありがとうございます!
そしてタイピングゲームで遊んでくださった方も
ありがとうございます~!
BGMをお借りしたサイトの管理人様が
遊んでらっしゃったのには驚きました。
ありがとうございます^^
難易度、ちょっと高かったですかね?(汗)

そして最近のメインアカのお話。

ジャケン防壁防衛戦~


拾ったので、一人で
「ミッションロビー召還石(ジャケン防壁防衛戦)」にチャレンジ。
まだ倒せないウィアードナイトさんが目の前に出てきて
数分でリタイアになりました。
でも初めての経験だったのでやって良かったです^^
この日はまだ党に所属していたときですね。

ラフレシア~


別の日。
一人でラフレシアに突っ込むクロス家門(笑)
Mobにあっさり倒されてしまいました。

ここまで読めばお解かりかと思いますが、
中の人はなんでも試してみたくなるタイプなんです(笑)
大変と聞いていても、実際にやってみなければ
どう大変なのかも解りませんからね~。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>銃使いさん
あはは、確かにそうかもしれませんね。
自分は初めてかざみんをしたときが
完全ソロの時期だったのであまり気にしませんが、
未だにスポットライトLv.1もクリアできないのが
悲しかったりします(´Д`;)

次にめぼしいものを拾ったときには
是非声をかけさせて頂きますね^^
・・・ちょっと寂しいですよね;;(←経験者)。
声を掛けてくだされば、うちの傭兵部隊が出動して、撃ちまくりますよ~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

