スポンサーサイト


レロデアリーナツアー

「ファイ太大好き同盟」記事
拍手ありがとうございます(*´▽`*)
ファイ太スキーさんが増えると良いなぁ(*´▽`*)


鼻眼鏡も大事です
鼻眼鏡描くの忘れてました(笑)


ジャン太郎はカカオ集め要員です。
ラピでロルくん限定スクワッドしてみたい~!

さて、昨日はソホから貰ったレロデアリーナのチケットを使って
有料ダンジョンに行ってきました!
初めて行くのでどんな感じかなぁと思ってましたが
モンスターが色違いでいっぱい出てきて、
マップがちょこっと変わってる感じですね!

ポルトベルロでのクエを終わらせて
トルシェー屋敷別館にこもって
不思議シリーズ集め&ロルくんのレベル上げ。
テトラは軽く一周した程度で
ジャケンはまだ自分には早すぎました・・・(ごふっ)

あ、シュイバーリエルでウィアードナイトさん
倒せました!
さすが開拓民装備です!

第二次デカラビア討伐隊も出動しましたが
今日は心の準備をさせてもらえませんでした(´Д⊂)
その後ソロでも挑戦してみましたが
やはり気づいた頃には全滅です(´Д⊂)
どうにか適正レベルの2家門で倒せないだろうか・・・
銃使いさんありがとうございました(*´▽`*)

コメント

 
>銃使いさん
参加表明ありがとうございます^^
もちろん参加資格はばっちりです!
こういうイベントを主催するのは初めてなので
良ければご協力をお願いしますね^^
は~い!はいっはいっ(元気良く挙手)!
参加しまーっす。
ロルクがお気に入りで、主砲としてずっと使っている私なら参加資格ありますよね?
是非、お声掛け下さいませ。
ロルくん編入予定がおありなんですね>w<
自分の呼びかけでどれくらい集まるか解りませんし
小規模でまったりできたらな~という感じなので
すちゅさんが参加できるように
秋以降に開催しようかなと思っております^^

それに、同盟も作ってることだし
まずはファイ太スクワッドかな、とも(笑)
ファイ太ならレベル1でも参加できますしね^^

お気遣いありがとうございます^^
明日か明後日あたりに声をかけてみますね~^^
ロルク編入予定もちろんありますッ✿→ܫ←✿ラブラブ
でもまだまだ先の話になると思うので私のことはお気になさらず開催して下さい(*`・v・´)o"
私はなんとか頑張って編入して第2回第3回あたりに参加させていただこうかなッ♪


ほんと、クロスハートさんのお時間ある時で☆
数ヶ月先とかでも全然かまいませんからねッ(o→ܫ←)b
お名前を表示しても良いとのことなので
書かせて頂きますね^^

>すちゅさん
ロルくんワッド(略しすぎ)参加希望ですか!^^
もしラピでも育成、編入予定があるのでしたら
ゆっくりお待ちしますよ~^^

すちゅさんもNPC固定スクワッドを
考えられていたのですね~!
みんなで同じセリフを言ったら楽しそうですね(笑)

そして情報をありがとうございます^^
近いうちに声をかけさせて頂きますね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

