スポンサーサイト


ゴールデンスパイダー

このブログは、基本的に前日の思い出を
書いていっています(今更です)

カオス(笑)


おとといはミリさんとダイヤでお会いした後
一緒にラピへ。
恒例のポーズ大会をしてまったり過ごしました^^
その後ファントレイムさんも加わって
三人でまったりお話^^

さらにその後、ファントレイムさんと二人で
セレステ湖のゴールデンスパイダーを倒しに行きました^^
(セレステ湖に入って数秒で
 BGMが気に入るという快挙/笑)
相変わらず、そこまで行く途中で全滅する自家門(´Д⊂)

SS撮るほうが大変だったのは内緒(笑)


ゴールデンスパイダーは、出てくるのが突然で
飛び上がりそうになるくらいびっくりしました><
できれば予告でも告知でも良いので出して欲しいです;
結果はファントレイムさんの活躍で
見事倒せました(*´▽`*)ノわ~い

クロスは好きな狩場以外は
ほとんど行かないので、
他の方と一緒にお出かけすると
新しい発見があって良いですね^^
お二方ともありがとうございました^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
お会いできて嬉しかったです~^^

マップの名前やMobの名前、
自分も覚えるの苦手です;
解らないのは「なんかへんなの」で
すまそうとしていたり(笑)

はい、セレステ湖は景色も綺麗でBGMも良くて
好きな場所です^^
ルレッタの曲もここの使いまわしだったんですね!(笑)
ピクニック楽しんできてください~(*´▽`*)

おぉっ!ロルくん計画ありがとうございます^^
無理せずゆっくりご自分のペースで
頑張ってくださいね^^
お手伝いできるときがあれば呼んでやってください^^
あたしも決まった狩り場以外はなかなか行かなくなりました(ノд・。)
特にマップの名前やMobの名前もハッキリ覚えられないのでそんな話が出ても「どこのことだろう?」って思いながらぽけーっとしている事もしばしば。

セレステ湖は一度だけ行ったことがあります・・・でも覚えてないッ><
曲が素敵なんですね♪
今度聞きにピクニック行ってきます(*`・v・´)o"

昨日からラピ鯖でのロルク編入計画始動しました!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

